忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪中なので
旧年は御世話になりました。今年も冷しブログをよろしくお願い致します。


最近は全く更新することなく2012年を迎えてしまいました。


遅くなりましたが
2011年 冬季アニメの総評 を書きたいと思います。

2011年は年間を通してなら豊作な気がしますが、
冬季アニメは不作だったように思えます。



2011年 冬季アニメ 1話の感想

より

月:イカ娘、マジ恋、境界線上のホライゾン、君と僕未来日記
火:ちはやぶる、ベントー
水:マケン姫っ!
木:UN-GOギルティクラウン、アイドルマスター、僕は友達が少ない
金:灼眼のシャナ3ペルソナ4ピングドラムラストエグザイル
土:working!!、fete/zeroCキューブ
日:ガンダムAGE



上記の私が見てたアニメの中で放送終了したアニメ(赤字)を独断と偏見で順位付けします!!



1位
輪るピングドラム

20110710203849483.jpg


2位との差はほぼありません。
この辺は好みの問題だと思います。

独特の演出、表現が多かったですが、
最後は綺麗にまとめられていて、とてもよかったと思います。





2位
アイドルマスター


4876818c.jpeg

1位との差は殆どありません。

終盤のみんながみんな売れ出していき、
昔の頃みたいに一緒の時間を取れなくなっていくところは
時間の経過、変化が分り易く伝わって来て、とても感慨深いです。

春香の回はよかった。
千早、春香は本編内のメイン回でとても優遇されてたと思う。





3位
僕は友達が少ない


8524c413.jpeg

ブヒアニメが堂々の3位にランクイン。
もっと小鳩ちゃんが見たかったです( U ^ω^)ペロペロ

デレた夜空はカワイイよね。星奈ちゃんもかわいいよね。

疲れた時はブヒアニメを見るに限る!!
木曜と言う1週間で一番疲れているであろう日に放送してくれるとか神配慮過ぎますね。

はがないの次はアマガミですか・・・・。
また壁パンする日々がはじまるのか・・・・・・。悔しいっ!!でもっ!!





4位
working!!


working.JPG




         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、種島ぽぷらちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
        (_/   \_)



イカちゃんは切ったのにワーキングを見てたのはフェイトゼロの前に放送してたからです。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]