忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社説明会で先輩社員のスピーチしてきました。
途中で話すこと忘れちゃって15秒くらい沈黙しちゃいました死にたい。



今のマンションでは宅配ボックスと言うのがあります。

普通なら不在届が入る場合でも、
でもそこに入れることで帰った時にすぐ注文した商品を回収できます。
もうアマゾンで再配達を頼む必要はありません。便利な時代になったものです。
と言うわけで、コインランドリーの女を買ってみました。


コインランドリーの女 (角川コミックス・エース・エクストラ)
清原 紘
角川書店(角川グループパブリッシング)

知ったきっかけは、anoterの漫画を読んでいたら巻末に紹介がありました。
漫画版anotherの漫画を担当してた清原紘先生の単行本です。

余りに絵が綺麗なので興味本位で買ってみました。

変態漫画みたいな宣伝文句がありましたが、
変態の意味の捉え方にもよりますが、私は全然そんなことないと思いました。
これが変態漫画ならジャガーさんも変態漫画です。

最近ではピスはめがNo.1変態キチガイ漫画だと思っているので
ああいうのが自分は変態漫画だと思っています。

本編は1話完結型の短編ギャグで構成されています。
この非常に綺麗な絵でギャグをやっているのがまたいい意味で違和感が凄いです。

クソの当てにもならないアマゾンのレビューも一応賛否両論で、
読み手を選ぶみたいなことが書かれていました。

自分はとても楽しめました。むしろ凄く面白かったです。
話のテンポが凄くいい。台詞回しも面白くてよかった。
こういうのは結構好きなので当たりを引いた感じです。

自分が面白いと思ってる作品に対して否定的な意見を書いてる奴をみると
感性と理解力が足らないなと思わずにはいられません。

対話(物理)すれば分り合える。

つまらないとか言ってる人達は肌に合わなかったんでしょうね~(´・ω・`)カワイソウニ
何が嫌いかより何が好きかを語れよ(´・ω・`)

コインランドリーの女をつまらんとか言ってる
クソレビューした人の悪口が言いたかっただけです(´・ω・`)スイマセン

見えない敵と戦ってもしょうがないと言うのにね・・・・・・・。


レビューにもありましたが、
私も台詞回しや、コマ割がどこかで見たような・・・・と思うことは多々ありました。
しかしわざわざあるかないか分らない元ネタ(仮)を探す気にはなりません。


結局、私もアマゾンのレビューに踊らされた一人と言うわけです。


最後に、
コインランドリーの女は面白かったです。

あと、商品が発売する前にamazonレビューする奴は死ね。
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]