忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうわけでFlyable Heartの茉百合さんルートがオワタ

このゲームはマゾゲーである。個別ルート入ってから長いんだよ。
EDのあとのその後が無いんだけどどういうこと??

第一印象から一番楽しみにしていたルートです

茉百合さんともあろう方にそれが用意されてないのはおかしいだろ・・・・

コミケの企業袋の絵にも描かれてるし、
音声入り目覚まし時計にだって販売されてるくらいなんだからさ

途中のツンツンが半端じゃなかった。
これが本当のツンデレ。
最近のゆとりどもはツンデレの意味を間違えてるから困る・・・・

各ルートによって主人公の入学の経緯が違っているのは
すずのルートの伏線と考えていいのでしょうかね??

病院でお亡くなり宣告されたのは確実に桜子だろ・・・・・・・
その辺まったく触れずにEDいちゃうのはどうなの??消化不足というか・・・

茉百合さんのキャラは良かったが内容的には う~んって感じだった。
ED後、晶くんが「駆け落ちしよう!!」って言って茉百合さんを強引に引っ張って
二人はどこかへ~って感じで終わってたら、すんごいニヤニヤしてたと思う。

相変わらず会長のフォロー力はパネェです。

とりあえずこれで見たいルートは全てやってしまったので
これから先どうなるのだろうか・・・・積みゲー???
ありすぱれーど見たいにサクサク進めばいいのにね


白鷺茉百合
f2658255.jpeg




















PR
3連休2日目なのに寝て1日が終わった・・・・・
これが非リアの本気ってやつだ・・・3日目とか絶望しかないのに・・・・

Flyable Heartの天音ルートが終わりました。

現行最強ルートなのは確定的に明らか。
天音は晶クンの嫁・・・・か・・チクショ(´;ω;`)ウッ…

このルートは天音の兄、
奏龍との兄妹の関係についての内容が大きく関わってきます。

仲のいい兄弟っていいよね・・・・・・

このルートを見ると会長の印象が大きく変わりました。

EDへの入り方がすんごい凄い良かった。素晴らしいとしか言えない。

皇天音
829243e3.jpeg




















会長こと兄、皇奏龍
159b20eb.jpeg

















なんでも会長のタイトルバックの出る確率は3/1000くらい低いみたいだ・・・


天音ルートに進もうとしたら、うっかり結衣ルートに進んでしまっていた。
個別ルートに入った序盤はどうみても天音ルートでした。

結衣可愛いな・・・・・いい娘過ぎるだろ・・・・・・・・

個別ルート突入してからのリア充ぶりに
何度死にたくなったことか・・・・・・・もう俺のライフは0だから・・・

あとルート入ってからの話が長い・・・・・。

マックスがいい奴過ぎる・・・・今まで見た目だけで文句いってごめん・・・・
マックスの悪口を言う奴は俺が許さねえ!!(キリッ

超展開が二回ほどあった。
メインヒロインのはずなのに話投げっぱなし過ぎじゃね??

まだ解明されてない部分が多々ある。そこを見れば納得できるのだろうか・・・・

よーし、次は天音ルートだ!!

稲羽結衣
0056f43a.jpeg


















あえてタグを増やしてみた。

というわけで、”初回ED”は九条くるりEDでした。

最後の選択肢をくるりにしたらルート突入したよ!!
まさか、くるりのフラグが立っていたとは・・・・

ルート入ってからも結構長いのね。むしろここからがメインか

くるりかわいいな・・・・・
最初の姿が嘘のようだ・・・・デレデレ過ぎるぜ、可愛過ぎるだろこれ・・・・

こちらでもタイムマシンの話がちょこっと出てくるのだが
シュタゲと似ていて、タイムトラベルには人工的に作った
ブラックホールをこちらでも利用していました。

しかし、一歩間違えれば、スーパートラウマBADENDにできるから困る・・・

一周やっただけではまだまだ不明な点、なぞな部分が残っています。
他のルートも進めれば徐々に解明されるのですかね・・・・

終盤の会長、マックスのフォロー力は異常。
マックス、今まで文句ばっか言っててごめん(´・ω・`)

しかし、なぜあきらルートが無い・・・なぜ・・・・・

九条くるり
0d7fcd25.jpeg




















年始になりまして、やっとこさFlyable Heartをやったわけですよ。

そして・・・・・・


BADENDおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うわああああああああああああああああああああああ
なんだよこおれえええええええええええええええええええええええ

認めん!!!認められるか!!こんなことが・・・・・・!!!


くるりのあのデレは何だったんだよ尾おおおおおおおおおおおおっお!!

天音ええええええええええ!!!

まだだ!!!まだ終わらんよ!!!

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]