忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で、ブログ引っ越しします。

引っ越し先はこちらになります。
やんも子ちゃんと同じFC2にしてみました。

http://aemlive.blog.fc2.com/

主な引っ越しの理由は、
新しい記事を書く編集画面が非常に使いづらくなったからです。

久しぶりに更新しようとしたら、あまりの変貌ぶりに言葉を失いました。

どうしてこうなったのか・・・・・・。
明らかに改悪やん・・・・・。
これが時代の流れなのでしょうか?


こんな感じです。



どの記号が何だかさっぱり分かりません。

自分のPCのプラグインが何か足りないのかもしれませんが、
さすがにこれはもう無理といった感じです。

しばらくFC2使ってみます。

PR
今日で1週間あったお盆休みも最後です。
明日からまたいつもの日常が始まってしまいます。

と言う訳で、
休みを振り返ってみようと思います。


・8/10
有給取得により、会社では一足早いお盆休み。
朝までBO2かエクバサやってた。
トイレットペーパーを買った。


・8/11
GGXrd のロケテで秋葉に行く。
ロケテなので案外勝てた。

↓ロケテで貰えたうちわ
IMG_0553.JPG



コレクターズパック ゼアル編を購入。
プリンセス・コロン、ミッシングソード、ペガサスを当てたのでトータルでは勝った^^
コレクターズレアはレジェンドアーサー(笑)でした^^;
IMG_0565.JPG




近くの握り寿司屋に行く。美味かったのでまた行きたい。



・8/12
友人の付き添いでコミケに行く。
チケット入場に成功した為、
シャフトでささみさん画集と、まどかマギカクリアファイルの購入に成功。

コミケの撤収作業手伝い、反省会に参加。非常に疲れた。
撤収作業後のポスター争奪じゃんけん大会で見事勝利してポスターをいただく。

戦利品まとめ写真
IMG_0558.JPG


まどかマギカクリアファイル特典のコマフィルムが結構当たりだった。
IMG_0559.JPG

フィルムにキズが多いのが少し残念(´・ω・`)ショボーン




・8/13
コミケの疲れから夕飯の買いだし以外外に出なかった。
k川君ちでシンフォギア1期を見終えた。


・8/14
このままでは昼夜逆転した生活になってしまうと思い、
8/13から寝ずに夜早く寝ようと決心。

録画アニメの消化、BO2、エクバサを適当にやって9時には就寝

化粧水を落として洗面台の塗装が剥げてしまう(´・ω・`)ショボーン


・8/15
昨日は9時くらいに寝たにも関わらず、
起床したのは12時くらいだった気がする・・・・・。

ジョジョASBに備えて7部を1日で全部読んだ。
読み終わったのは8/16のAM2時くらいだった気がする。


・8/16
のうのうと1日を過ごす。
確かブラックミストデッキを調整してたと思う。

夕飯は自炊した。
明日は午前中から予定があるので早めに就寝。


・8/17
高校からの友人と会う。横浜中華街に行く。
きんモザとあいうらを勧める。


・8/18
お盆休み最終日に絶望する。




テレビアニメ「あいうら」BD [全12話] [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-08-07)
売り上げランキング: 791

5分アニメなのでBD1本で全話収録されているのでお買い得ですよ^^



 
最近は仕事が特に忙しいですね。
12時帰りが安定しつつあります^^
定時って何なんですかね^^;


最近は、
増えすぎたやりたいことに対する時間が足りないと本当によく思います。

BO2、エクバサ、アニメ視聴、(ブログ更新)、お絵かき、etc


時間に対するやれることってやっぱ限度があるんですね。
やっと気付きました。

やりたいことの中でも取捨選択していく必要があるとは・・・・・
何を捨てろっていうんだよ・・・・・(`;ω;´)


まずは
早く仕事がひと段落して定時に帰れるようになりたいです(´;ω;`)ウッ…


友人からハートオブクラウンってカードゲームを紹介されて
ちょいちょいやっていますが、結構面白いです。


ハートオブクラウンPC
ハートオブクラウンPC
posted with amazlet at 13.03.10
ハトクラPC製作委員会
売り上げランキング: 863

PC版はお手頃価格でなかなかおすすめではないかと思います。
リンクを追加しました。

友人伝いで知り合ったやんも子ちゃんの
”アイスとか たべたい” です。

1日200くらいカウンターが回っててうらやましいです。
やんも子ちゃんのブログ内容なら仕方ないですね。

リンク追加ついでにリンク整理もかねて一度リンクの画像を消してみたら
凄い微妙になってしまいました。

もとにもどそうかと思いましたが、参照画像の場所が見つからなかったのであきらめました。


やっと今年に入って2回目の更新です。
こ、これからは更新頻度を何とか週2程度には・・・・・(;´Д`)


今期はガチでアニメ見てませんね。
気になるのは”新世界より”と再放送のグレンラガンくらいです。

タクト様はしばらく見たくありません。


またブログ記事作成ページのレイアウトが変更されていました。

どうやらHTMLエディターはブログシステムとの互換性が問題になっているようで
そろそろ私も天下のFC2へ引っ越ししようかなとか考えたりしてしまいます。

できることなら自分でウェブページのデザインしたいのですが
ついついBO2に走ってしまい、更新が困難な状況になっています。


とにかく最近はBO2が熱いので宣伝を。


コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) (特典なし)【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス (2012-11-22)
売り上げランキング: 72
コールオブデューティー ブラックオプス2公式へ


一応18禁になっていますが、内容はよくあるFPSゲームです。

今までFPSは1週間程度で投げていましたが、今回はなぜか続いています。
またスルメゲーを見つけてしまった。

今回はプレステージマスターまでやりそうな勢いです。(現在プレステージ2のLv41)
そして安定のキルレシオ0.3

ゆっくりやっていくと思います。


 
気が付けばもう8月中旬ですね。
ブログの更新も久しぶりです。

Q2アニメももう折り返し地点を過ぎたという感じです。

私は、わずかなお盆休み期間をゆっくり過ごしています。

知り合いのブログ、やんも子さんのアイス とか あげたい を見ていて
以前からやりたいと思っていたツリー型カテゴリーをついに導入しました。

いいと思ったところは、どんどん真似ないとね(^q^)



しかし、過去の投稿記事の数が多すぎるため、
ツリー型に分類できたのはごく一部です。

あと管理ページでのカテゴリー整理が大変だった(^q^)

その辺やっぱりFC2の方が優秀なのではないかと思います。
忍者ブログ(笑)

ブログで忍ぶって本来の目的と逆だよねw

ツリー型カテゴリー導入の際には下記のページを参考にさせて頂きました。

Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)を配布です


今のところブログのページはレンタルしたテンプレを少しいじってるだけなので、
もっと自分で色々ページを編集する力をつけたいです。

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]