忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き 極楽寺からあるって長谷へ そして由比ヶ浜へ

CIMG0172.JPG















8dad70c6.jpeg


















ったく・・・ゴミで海を汚すんじゃねーよ!!
ふぅ・・・・・さわやかな海だぜ

海はいいね。リリンが生み出した自然の極みだよ。

由比ヶ浜へ来た時あたりがテンションの最高潮だったな。海補正ぱねぇ


CIMG0225.JPG
なんかこんなのあった。

よくできてます。
そしてこっちみんな







ホントは鎌倉にも行ったのですが、写真張るのめんどいのでカット

そして江の島へ・・・・・

CIMG0312.JPG
江の島弁天橋

アニメ終盤でマリコやナナが戦ったあの橋です。







CIMG0325.JPGCIMG0373.JPG








奥に江の島が見えます。凄くいい眺めですね。
最終決戦の舞台へ・・・・って感じですね。

橋の間隔は思った以上に狭いと思いました。
これなら坂東さんでも飛び越せ・・・・・ないか・・・・難しいところですね。

CIMG0367.JPG

















原作最後にあった展望台です。
疲れきって結局上りませんでした。すいません・・・・

以上短くなりましたが。
聖地巡礼レポートを終わります。

一日中歩き回って疲れましたが、なかなか見ごたえがあって楽しかったです。
江ノ電一日乗り放題券のりおりくんは必須アイテムなので必ず買うように




PR
というわけでエルフェンリートの聖地巡礼に行って参りました。

具体的な巡礼ポイントは先輩たちの軌跡を参考にさせていただきました。

藤沢から江ノ電でまずは極楽寺へ

CIMG0105.JPG江ノ電一日乗り放題券のりおりくん

江ノ電であちこち回るならお勧めです。

乗り放題券をここまで有効に使ったのは
初めてかもしれません。



そして極楽寺へ到着

CIMG0106.JPG
















a09fe160.jpeg











比較してみるとそっくり過ぎワラタ


CIMG0107.JPG7868cbe0.jpeg








CIMG0109.JPG477340a0.jpeg







そんなわけでまずは成就院へ行きました。

CIMG0114.JPG


















エルフェンリートと言えばやはりこの景色ですね。
早くも目的の一つが達成されました。

CIMG0117.JPG















dd920a32.jpeg


















そのまま歩いて次の駅、長谷まで行きました。
今回はこのへんで、次回は由比ヶ浜編・・・・・のはず

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]