忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々、ホント久々にイタスト反省会でも

その前に
昨日は6日に誕生日だったヒデちゃんの誕生日会をしました。

さすがに我慢できなかったのかメシを食ってるとき遂にヒデちゃんは

「俺の誕生日祝いみたいのないんスカ??」と言ってきたwwwww
我慢できなかったのだろうwww我慢できなかったんだろうwww


プレゼントは
俺が豚の灰皿。店長、お香セット。 
こまっつー、生還スプレー 汗拭きシート、マグカップ、1000円分のクオカード

こまっつーの何だかんだで俺が1番金かけてると何度も言ってるのが
少しウザかった。言いすぎ。

どう考えても一番気持ちがこもってるのは俺のだろうww

この場をかりてもう一度
誕生日おめでとうございます。キミの人間性の良さは俺が保障する!!
タバコ吸ってるけど健康な体でいてください。

バイトの女の子にも誕生日メールしてやってと打ったはずなんだが・・・・・
誰からも着て無いとか<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

しかし店長のゲームのガチさは周りを引かせるほどだ


PR
先週、今週とイタスト反省会をサボり気味。と言うか誰もこんなの
楽しみにして無いだろう・・・・

前回、前々回ともに私が1位でした。
三週連続1位。V3達成ですね。\(・▽・)/ワーイ

店長に先にされなくてよかった。うざい自慢話をまたきかされるとこだったね。

もう正直経験の差ですね。これは。
これからの私に勝つにはもう運だけでは無理だね。技術の差がありすぎる。

来週は株の相乗りだけでやろうかな??

みんなあのゲームはお店の買い物量によるサラリーで競うと勘違いしているのかな?
イタストはお店の増資による株価の上昇からでる株儲けにより競うものだ。
サラリーはおまけです。

ここまで勝つとみんなはどうか知らんが、私はもう逆にみんなに
勝たせないとな(・・A;)あせあせ
と思ってしまうが、ゲームが始まるとすぐムキになってやってしまう。
器の小さい私です。
特に店長。あんたはね・・勝たせたくないね。
うざい自慢話による日ごろのフラストレーションはこういうとこで発散しないと

最近の店長の負け文句は
「やっぱキャラが悪かったな~」
「ホントサイの目運ないよおれ~」
の2つをいつもいつも・・・・聞き飽きたわ!!
自分の実力が無いって言えよいい加減。というかさり気なく私が言いたいが
言えるわけが無いね。

恒例になってきましたイタスト反省会~

今回久々に1位になりました~(o゜▽゜)oやった!!
終了時の順位は

1位えびる 2位CPU 3位ひぢ 4位店長  でした。

今回のステージはラバナスタでした。
ec23f45fjpeg
目標金額20000でした。

解説など

久しぶりに勝ったので見苦しいとこもあるかと
思いますが大目に見てやったください(・・A;)あせ

イタスト反省会~
第何回か書くのメンドイので反省会のみにします。

今回はついにCPU無しの4人対戦が出来ました~ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪


今回はまた2位でした は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

終了時の順位は
1位 ひぢ  2位 えびる 3位 タロウ 4位 豚  でした。
ステージはまたダーマ神殿でした。

解説と愚痴

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]