忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、積みそうになっていた
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりんの1周目が早くも終了しました。

原作やっていると、こういうファンディスク的要素は・・・・・・・
などと下らん感情に捕らわれていましたが、いざやってみるとやはり面白いですね。
お金を出して買うだけの価値があると思います。



初回はるか子ルートでした。
プレー時間はだいたい4時間くらいだと思います。


ファンディスク的な扱いだと思われるので、プレー時間としてはちょうどいい長さではないかと思います。

フォントリガー、メールの返信機能、用語集など
相変わらずシステム面は凄い完成された出来だと思いました。

どこか元ネタの分るものを含んだ台詞まわしも、素晴らしい。



STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
5pb. (2011-06-16)
売り上げランキング: 19


PR
と言うわけでついに全世界線をコンプリートしました。

初見かつ前知識なしで一発で真EDへ行った人は
凄い特別な体験を出来てうらやましいです。

過去を否定してはいけない、
今まであったこと全てがあるから今の自分がいる。

全てはこの言葉に収束します。

フェイクEDからの真EDへの入り方は神過ぎる。
桜花作戦でのあ号標的突入に匹敵するものがある。

うん。すごく良かった。
このゲームは俺の中のお勧めげーとして未来永劫勧め続けられるだろう。

シュタインズゲートへ到達するEDがあるのなら
全員死ぬようなBADENDもあった方が自分は良かったような

それが萌かルートでもいいからさ・・・・
萌かルートがないのだけは納得できないですね・・・あってもいいじゃないか

大変楽しませてもらいました。本当にありがとうございました。

またやるものがなくなってしまった・・・そろそろフライアブルハートやるか・・・??
大半の実績のロックを解除し紅莉栖シナリオが終わりました。

GG100%が一番めんどそうです。

個人的には雷ネットOPが一番好きですね。サビの入り方が(・∇・)イイ♪

メランコリィ満たしてればかなりの確率で
初回真ED行くことが出来るんじゃないんですかね。これは

私は初回は鈴羽EDでしたけどね。
あれは初心者狩りだって

途中から紅莉栖フラグ立ちすぎだろ

紅莉栖が好きだったが結末は変わらなかった・・・・・
何て切ねえ・・・・・・

こういうの見ると俺って何なんだろ・・・・・(´・ω・`)ショボーンってなるよ

本当にシュタゲの一周目が終わった。

掴むべき白紙の未来、それは最初からそこにあった。

実は今日シナリオの最後はまゆりを救うか今の世界を生きるか
みたいな2択になるのじゃないかと思ったらその通りだった・・・・・


俺はまゆりを、全て無かった事を選んだ。それが俺が選んだ未来。

幸せってのはやっぱり他人の犠牲の上に成り立ってるのかね?
そう思いました。


二人は幸せになってください。
涙でよく見えねえけど幸せになってくれ・・・・絶対に離れちゃダメだぞ・・・
あんなにまでなって掴んだ未来なのだから。

このゲームは本当に良ゲーだ。
マブラヴに匹敵する神げーになるのは時間の問題かね・・


これからは抜けた穴を埋めていきたいと思います。

ルカ子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

好きだあああああああああああああああああああああ!!!
ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ぅううぁわぁああああ!!!

かわい過ぎるだろちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

本編はじまり過ぎだろおおおおおおおおおおおおおおお!!!


るかちゃんとチュッチュしたいお(*´д`*)ハァハァ

え??俺は岡部じゃない??

そんなことはどうでもいい
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]