忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで夏のアニメが続々はじまってきましたね。
今回は時間のダブりが多いですねホント。
トルネがなければ死んでいるところだった。

しかし今期も微妙なものばかりですね。ロボット成分が全くないよ。

ということで学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッドです。
何がうれしいかって主人公の声が諏訪部さんなんですよ。
これ程うれしいことはない!

ストーリーは町がゾンビであふれかえってる!!死んでたまるか!です。
絵がカオスヘッドと似ている気がします。
amarec20100710-221716.JPEGamarec20100710-222703.JPEG




しかし何という武藤カズキ。どこの武装連金ですか??
ゾンビが相手でもサンライトハートあれば楽勝でしょう。

幼いころのクソビッチとの結婚の約束を真剣に信じてた純粋な主人公。

amarec20100710-223032.JPEGamarec20100710-221401.JPEG




対する、幼いころにそんな約束したこともあったと、
パンチラ、乳揺れ担当の糞ビッチです。現代に生きる女性は強い。

amarec20100710-223059.JPEGamarec20100710-223041.JPEG




クソビッチの彼氏。やはりイケメンである。
主人公のタカシ(カズキ)とは親しい中のようである。

amarec20100710-222806.JPEGamarec20100710-222748.JPEG




鉄板のピンクもいます。バカバカ言うのが口癖のかわいいピンク

amarec20100710-223915.JPEGamarec20100710-223235.JPEG




マブラヴから御剣冥夜も緊急参戦。
この手のアニメのピザには色々と期待してしまいます。

amarec20100710-224319.JPEGamarec20100710-224347.JPEG




まさかビッチの彼氏が1話で死ぬとは・・・・・・
ヒサシ・・・・・(´・ω・`)ショボーン
腕かまれただけだからもう少し長生きするかと思ったのに・・・・・・・

ホントね・・・・あのクソ女がビッチ過ぎる。本当にヒロインなのかと!


ビッチ「彼氏はゾンビにはならないわよ・・・・きっと・・・・・」

ヒサシゾンビ化

孝仕方なく殺す。彼氏死亡

ビッチ「本当は私と付き合ってるヒサシの事が気に入らなかったんでしょ!?」
amarec20100710-224657.JPEG













タカシ「・・・・・・・・・・僕が一緒にいたら邪魔だろ・・・・・」
タカシあきれてゾンビ狩りに行く
amarec20100710-224731.JPEG













ビッチ「ごめんなさい!!本気じゃなかったの!!」
amarec20100710-224737.JPEG













(#^ω^)ピキピキ
一話から何という外道ぶり・・・・・飛ばし過ぎだろ・・・・・



PR
ついにこのカテゴリータグを使う時が来たとは・・・・・・・

今日は平成22年2月22日22時22分22秒から

ネコの日と呼ばれているらしい。
ちょっとこじ付けがきつい気もするが・・・・・・・

と言うわけで、友達に誘われ
ネコの日の題材で絵を描いてみた。

a0df1625.jpeg


















こんなのしか描けなかったにゃ

はんてん着てるのがみそってことで

冷しブログは1/10の時点で3歳になりました!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

一応3年も続いているみたいです。

ノエインを見だした。なぜ連休中に見なかったし・・・・・
4話まで見たが2話の作画が異様に良かった・・・・
まだ序盤なのでおいてけぼり感が否めません。
この前ガソリンを入れたら2千円で700円くらいおつりがきた
何気にかなり値下されてね???

暫定税率なくなったときっていくらくらいだったけ??


新パソコン アンタレス1は昨日はフラッシュプレイヤー
インスコするのにちょっと苦労しました・・・・

インスコした後ニコ動を再生すると強制的にネット切られるので
(#^ω^)ピキピキ 

しましたがなぜか普通に繋がるようになったのでよかった。
その後7zも日本語化できたので普通に使う分にはもう問題ないですね。

ヒャッハー

ブラスレイターのジョセフの話しで泣きそうになった。

ジョセフ大人すぎるよ(´;ω;`)ウッ…
移民の子なだけで・・・・こんな辛い生活してる子もいるんだね・・・
親のありがたみがよくわかりました。

町のガキがDQN過ぎる・・・それにパン屋のおっさんが(´・ω・`)

ジョセフ・・・・(´;ω;`)ウッ…かわいそ過ぎるよ・・見てらんないよ・・




セキレイはただのおっぱいアニメですね・・・・
ブラスレイターのシリアスな空気はあっさり破壊されました
温度差がありすぎる・・・

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]