忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはwwww5から一年以上経ってるって言うwwww
これなんて富樫だよwwwww


前回までのあらすじ

エビルメア世界へ宣戦布告

プラントふるぼっこ

プラント、何かを半分盗まれる??犯人はレン。たしか

回想?でキラたん行方不明の話

アスラン、アステアを発見

アスランふるぼっこ(今ここ

フリーダムが飛んでくとこ機体内から再会です。

大変お待たせしました。
待ってる人なんかいないだろうがwwwwww

パクリとかあってもしかたないよね。妄想ですから。
PR

珍しくつづきが早いww

読んでくれた人はありがとうございます。

気持ち悪いのはじまるよ~~~

正直ネタが出てこない。話のつじつまあわせらんない。
伏線??なにそれ??おいしいの??

あとこれを読んで頂いてくれてる人がいたら
その3は殆ど無かったような感じに特に後半・・・・・(・・A;)あせあせ
あれは・・・・ね。うん。あとあとメンドイ・・・・

幼稚でツマラン携帯小説並ですが
細かい描写とか書けないんで想像してください
読んでくれたらうれしいです。

一部で・・・ホント極一部で続きが読みたいと言う暖かいお言葉を頂いた??
のでなんとかちょっと書きました。

ホント凡人なんで表現の仕方が下手。
こういうとき色んな本読んでれば今より巧くは書けるのではと思うけど
本読むのあんま好きじゃ無いんで``r(・_・;) ポリポリ
文字ばっかの本なんかそうそう読まないから。
へたくそ過ぎるとこは優しく指摘してくれるとうれいいです
くれぐれも優しくwwww

凡人なんで発想力が無いo(TヘTo) クゥ
私は無いものを創るのでなく在るものに手を加えてばっかなんで
ホント・・・・・無理。オリジナルとかwww

っちょっとでも見てくれると嬉しいですwww

注、これは妄想です。パクリ多しデス( p_q) シクシク
これからはよりそのレベルが上がります。元ネタに気付いた人は見て見ぬふりを
気付かず元ネタのアニメを見た人は・・・・・・見て見ぬふりを・・・・

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]