忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって更新ネタがないが、更新しようと思う。

今日は客先打ち合わせでノイズの検討結果報告しけど、どうでもよさそうに聞いてたように見えた。
俺の報告の仕方が下手なんか・・・(´;ω;`)ウッ…

客先打ち合わせとかマジ無理ゲーですね。知らないことが多過ぎる。

今週最大の難関であった打ち合わせも終わったことですし後はIS見てブヒるだけだぜ!!
ブヒイイイイイイイイイイイイ


今期アニメは木金にかたまっているので月~水は割とネタがない。


ブログのアクセス解析に使っていた忍者アナライズの無料期間が切れたみたいです。
管理者アクセスカウント除外機能がついたら真剣に導入を考えるレベル。





TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス>オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
ランティス (2011-03-23)
売り上げランキング: 291

どうでもいいですが、ISのサントラが出るそうです。

キャラソンCDは各BDごとだと・・・?!ぐぬぬ






以前紹介しました

3/6 第1話先行上映会決定!応募受付スタート!


TVアニメ「シュタインズ・ゲート」の先行プレミアム上映会の件
みんなちゃんと応募しましたか??


みんな当選結果発表のメールが行っていることだと思います。

私は・・・・・・・・・・・


PR
とくに更新ネタがありませんので適当に雑記しようとおもいます。

明日は訪問打ち合わせに行きます。行きたくないです。
根暗なめんなよ。自分がやりたいこと以外やりたくないんだよ。
しかしそんな子供の理論では生きていけないのが大人社会。

苦しいこと、嫌なことは、それだけ人間を成長させてくれる。
「過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。」
フル・フロンタルの名言です。

早く打ち合わせ終わって帰ってIS見てブヒりたいです。


3月なのに今週は寒いですね。日曜日の気温はなんだったのか。

会社で契約させられたクレカが廃止になるようです。
俺はあのクレカでアマゾンの引き落としをやっていたので、クレカを変えるのが非常にめんどうです。


早くもまどかマギカのスレ数がアニメ歴代1位になりました。
放送終了までにどこまで伸びるのか。
そして、この記録を破るアニメは今後登場するのか。




1巻はバカ売れだったが、2巻も品薄になってしまうのだろうか気になるところです。



アニメの感想
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!

何であれ、水着回はいいものです。ハイレベル過ぎてついていくのがやっとです。
俺の大好きな近藤さんが海外離脱かと思って焦ったよ。
予告を見る限り普通に登場しそうだが・・・・・・・少し心配である。

今日は会社が休みでしたので明け方までキャサリンやって寝ました。

午前7時に寝て起きたら午後7時でした。
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたのか分らなかった。
頭がどうにかなりそうだった。

予定が全くないから仕方ないとか、単に寝過ぎたとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・


正直かなりテンションが下がった。
今年トップクラスの時間の無駄遣いです。

やっぱり休みは金曜日にして連休にするべきだったとかなりかなり後悔しています。


キャサリンは最後面まで進みました。あと少しで全クリできそうです。
本当は今日中に全クリしたかったのに・・・・・・(´;ω;`)ウッ…



まどかマギカのBDを買おうと思っています。
出来ることなら全巻収納ケースが欲しいですが、メイトやゲーマーズで購入した場合

アマゾンの購入価格と比較すると収納ケースは約9000円くらいの値段になるそうです。

高い・・・・・・・

出来ることなら安く購入したい。でも収納ケースも欲しい。
何かいい方法は無いだろうか・・・・・


魔法少女まどか☆マギカ 法人特典情報

↑にアマゾンの全巻購入特典がないんだけど??


アマゾン
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-03-30)
売り上げランキング: 10




アニメイト
411bb804.jpeg

アマゾン価格:5390円
メイト価格:7350円

差額:約2000円

全6巻だとして、約2000×6=12000円 の差・・・・・・うーん・・・・・・





ハートキャッチプリキュアは面白そうだったから録画してあるが見ていない。
遊戯王GXもヨハン編が面白そうなので録画しているが見ていない。
Zガンダムも面白いと分っているのに見ていない。
攻殻も素晴らしい作品なのだろうけど見ていない。



今日はバレンタインでしたね(;つД`)
帰りにスンゴイ雪が降ってました。空の境界の7章の予告を思い出しました。

更新ネタが全くありません。
アニメの感想もなければ貼るリンクもありません。



絵が巧くなりたいとは思うけど全然練習してません(^q^)

「人は3つのことでしか変わらない」という名言があります。

「住む場所を変えるか」
「時間の使い方を変えるか」
「付き合う人を変えるか」


どれが出来るかって言ったら2番目だけなんですけどね・・・・・・・


と言うわけで、これからは極力まとめスレを見ないようにします。
あんなの見てても時間の無駄ですからね・・・・・

絵の練習をした方がよっぽど生産的だ。
毎日30分は絵を描く時間を取ろう、そうしよう。


初心者にも分かりやすい『人の描き方』講座まとめ




USTの配信もしたいが全然やっておりません。設定はほぼ終わってるんだよ(´・ω・`)
時間の使い方って難しいですね。




久しぶりに筐体で格ゲーの身内対戦をしました。
身内ゲーとはいえ、やはりゲーセンでやる対戦で得られるものは家庭用でやる対戦とは段違いですね。

私は身内読みにかなり頼っている傾向があるので、
こればかりはもっと対戦経験増やすしかないのですが、あまりゲーセンいかないので難しい・・・・・。
いいよ・・・俺は身内ゲーで楽しめればいいからさ・・・・・・

あと暴れを減らしたい。が、これも中々難しい。
しっかりガードする事こそ格ゲーにおいて最も大切なことの一つである。
防御は最大の攻撃!!


一キャラ分の距離があるときの立ち回りが非常に難しい。
この距離での戦い方が今後の課題です。



もうすぐキャサリンの発売日です。
HDDの容量とパッケージからPS3版を購入することにしました。

クソ箱版はパッケージ通り爆死でしょうね。




ドリクラ0は店頭では約6200円の値段で売られています。
6000円オーバーの商品の購入をためらう程度に、お金の余裕がありません。


我が愛機のデスクPCがお亡くなりましたが、救済措置として別のhddにOS入れなおして
読み込めないhddからデータを引き出せるかもしれないと言うことでhddを買いに行ってきました。

正常に動作しない原因はメモリの可能性もあるそうですが、とりあえずhdd買ってきました。

5000円あれば1テラのhddが買えるこんな世の中です。


帰って来て、OSのCDをデスクPC本体に入れたままだったので、電源入れてCDとりだす前に
一応PCの中を掃除して、hddの接続コネクタしっかり押し込んでメモリ抜き差しして起動したら、



なんと復活しました。



接触が悪かっただけなんですかね?接触良くて直るってスーファミかよ。


windows起動時、深刻なエラーから回復しましたって出てたので
直ったことに対して少し信頼できるのではないかと思います。

デスクPCが死んだとなれば、新しいPC組むつもりだったので2月いっぱいはノートPCか・・・・
と、思っていただけにとても助かりました。



hddを買う際、久しぶりに一人で秋葉をぶらぶらしました。
アブソリュートミクがもう発売されていましたが、4000円は高過ぎるだろ。
どういう価格設定だよ。
1テラのhddと1000円しか変わらないって、何だか恐ろしいな。




紅莉栖のねんどろいどは既に完売していたようです。助手の人気すごいね。
もちろん私はアマゾンで買いましたよ^^



シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

買ったはいいけど開封するのはいつになるか・・・・・
品切れの商品を欲しがっている相手に見せびらかす事こそ、私にとって至高の楽しみ。



コトブキヤの霊夢が中々よかったと思います。

コトブキヤ 東方Project 博麗霊夢 ~松倉ねむver.~ 完成品
220005008325-1.jpg
















凄い(`・ω・´) シャキーンって感じの霊夢です。
(`・ω・´) シャキーン ってし過ぎて少し霊夢っぽくない気もしますが、
今まで見た完成品フィギュアの霊夢の中では一番出来がいい気がします。



アマゾンでは取り扱わないみたいです。ご注文の際はとらのあなのweb注文とか
店頭注文とかご利用ください。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]