忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって更新ネタがないが、更新しようと思う。

今日は客先打ち合わせでノイズの検討結果報告しけど、どうでもよさそうに聞いてたように見えた。
俺の報告の仕方が下手なんか・・・(´;ω;`)ウッ…

客先打ち合わせとかマジ無理ゲーですね。知らないことが多過ぎる。

今週最大の難関であった打ち合わせも終わったことですし後はIS見てブヒるだけだぜ!!
ブヒイイイイイイイイイイイイ


今期アニメは木金にかたまっているので月~水は割とネタがない。


ブログのアクセス解析に使っていた忍者アナライズの無料期間が切れたみたいです。
管理者アクセスカウント除外機能がついたら真剣に導入を考えるレベル。





TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス>オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
ランティス (2011-03-23)
売り上げランキング: 291

どうでもいいですが、ISのサントラが出るそうです。

キャラソンCDは各BDごとだと・・・?!ぐぬぬ






以前紹介しました

3/6 第1話先行上映会決定!応募受付スタート!


TVアニメ「シュタインズ・ゲート」の先行プレミアム上映会の件
みんなちゃんと応募しましたか??


みんな当選結果発表のメールが行っていることだと思います。

私は・・・・・・・・・・・



当然外れました(^q^)

当選した人は、私の分も楽しんできて下さい(;つД`)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]