忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくに更新ネタがありませんので適当に雑記しようとおもいます。

明日は訪問打ち合わせに行きます。行きたくないです。
根暗なめんなよ。自分がやりたいこと以外やりたくないんだよ。
しかしそんな子供の理論では生きていけないのが大人社会。

苦しいこと、嫌なことは、それだけ人間を成長させてくれる。
「過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。」
フル・フロンタルの名言です。

早く打ち合わせ終わって帰ってIS見てブヒりたいです。


3月なのに今週は寒いですね。日曜日の気温はなんだったのか。

会社で契約させられたクレカが廃止になるようです。
俺はあのクレカでアマゾンの引き落としをやっていたので、クレカを変えるのが非常にめんどうです。


早くもまどかマギカのスレ数がアニメ歴代1位になりました。
放送終了までにどこまで伸びるのか。
そして、この記録を破るアニメは今後登場するのか。




1巻はバカ売れだったが、2巻も品薄になってしまうのだろうか気になるところです。



アニメの感想
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!

何であれ、水着回はいいものです。ハイレベル過ぎてついていくのがやっとです。
俺の大好きな近藤さんが海外離脱かと思って焦ったよ。
予告を見る限り普通に登場しそうだが・・・・・・・少し心配である。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]