忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社が休みでしたので明け方までキャサリンやって寝ました。

午前7時に寝て起きたら午後7時でした。
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたのか分らなかった。
頭がどうにかなりそうだった。

予定が全くないから仕方ないとか、単に寝過ぎたとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・


正直かなりテンションが下がった。
今年トップクラスの時間の無駄遣いです。

やっぱり休みは金曜日にして連休にするべきだったとかなりかなり後悔しています。


キャサリンは最後面まで進みました。あと少しで全クリできそうです。
本当は今日中に全クリしたかったのに・・・・・・(´;ω;`)ウッ…



まどかマギカのBDを買おうと思っています。
出来ることなら全巻収納ケースが欲しいですが、メイトやゲーマーズで購入した場合

アマゾンの購入価格と比較すると収納ケースは約9000円くらいの値段になるそうです。

高い・・・・・・・

出来ることなら安く購入したい。でも収納ケースも欲しい。
何かいい方法は無いだろうか・・・・・


魔法少女まどか☆マギカ 法人特典情報

↑にアマゾンの全巻購入特典がないんだけど??


アマゾン
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-03-30)
売り上げランキング: 10




アニメイト
411bb804.jpeg

アマゾン価格:5390円
メイト価格:7350円

差額:約2000円

全6巻だとして、約2000×6=12000円 の差・・・・・・うーん・・・・・・





ハートキャッチプリキュアは面白そうだったから録画してあるが見ていない。
遊戯王GXもヨハン編が面白そうなので録画しているが見ていない。
Zガンダムも面白いと分っているのに見ていない。
攻殻も素晴らしい作品なのだろうけど見ていない。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]