忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリクラ0は店頭では約6200円の値段で売られています。
6000円オーバーの商品の購入をためらう程度に、お金の余裕がありません。


我が愛機のデスクPCがお亡くなりましたが、救済措置として別のhddにOS入れなおして
読み込めないhddからデータを引き出せるかもしれないと言うことでhddを買いに行ってきました。

正常に動作しない原因はメモリの可能性もあるそうですが、とりあえずhdd買ってきました。

5000円あれば1テラのhddが買えるこんな世の中です。


帰って来て、OSのCDをデスクPC本体に入れたままだったので、電源入れてCDとりだす前に
一応PCの中を掃除して、hddの接続コネクタしっかり押し込んでメモリ抜き差しして起動したら、



なんと復活しました。



接触が悪かっただけなんですかね?接触良くて直るってスーファミかよ。


windows起動時、深刻なエラーから回復しましたって出てたので
直ったことに対して少し信頼できるのではないかと思います。

デスクPCが死んだとなれば、新しいPC組むつもりだったので2月いっぱいはノートPCか・・・・
と、思っていただけにとても助かりました。



hddを買う際、久しぶりに一人で秋葉をぶらぶらしました。
アブソリュートミクがもう発売されていましたが、4000円は高過ぎるだろ。
どういう価格設定だよ。
1テラのhddと1000円しか変わらないって、何だか恐ろしいな。




紅莉栖のねんどろいどは既に完売していたようです。助手の人気すごいね。
もちろん私はアマゾンで買いましたよ^^



シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

買ったはいいけど開封するのはいつになるか・・・・・
品切れの商品を欲しがっている相手に見せびらかす事こそ、私にとって至高の楽しみ。



コトブキヤの霊夢が中々よかったと思います。

コトブキヤ 東方Project 博麗霊夢 ~松倉ねむver.~ 完成品
220005008325-1.jpg
















凄い(`・ω・´) シャキーンって感じの霊夢です。
(`・ω・´) シャキーン ってし過ぎて少し霊夢っぽくない気もしますが、
今まで見た完成品フィギュアの霊夢の中では一番出来がいい気がします。



アマゾンでは取り扱わないみたいです。ご注文の際はとらのあなのweb注文とか
店頭注文とかご利用ください。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]