忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこのブログにはツイッターのプラグインあるのに
ブログ見てツイッターにいってフォローしてくれて、

ブログ毎日読んでます>< ってリプがあってもいいんじゃないの!!なんなのこれ!?

なんでこう現実はハードモードなの??



しかし今日は熱いですね。かなり気温が高かったよ。

あまりに熱いので窓を開けたらハチが巣を作ってました(^q^)
オオスズメバチじゃなかったのが不幸中の幸いです。
あんな呂布みたいなハチいたら、速攻で逃げるか殺しにいくよ。

巣はまだ小さかったので早々に撤去させてもらいました。
すまない・・・・・・来世で、幸せになってくれ。

巣を撤去したあと親のハチが巣のあった場所を飛んでたのを見ると
結構複雑な気分になりました。






image_01.jpgtitle_01.JPG


マックでLLセットを頼むとグラスがもらえるのキャンペーンやってたので
釣られてLLセット頼んできました。


CIMG1411.JPG



青のコーラグラスでした。
花瓶に見えなくもないです。

グラスの色はランダムなのですが今回は特に欲しい色がなかったので
あまり気になりませんでした。

グラスを持った時、コカコーラのロゴの出っ張りがいい握り心地にしてくれます。
折角わざわざ貰ったのでたまには使うようにしたいです。




ROBOT魂 <SIDE YOROI> ダン・オブ・サーズディ
バンダイ (2011-09-30)
売り上げランキング: 8


サムネ見てから注文余裕でした。
見た感じ剣には変型出来ないようです。

是非ともサウダーデとヴォルケインもロボ魂で出して欲しい。


PR
最近ブログを更新することが完全に生活の一部になりつつあります。



一週間ほど続いていたお絵描きも少しずつ飽きの兆しが見えてきました。

すぐ上達しない、描き上げたけど残念な絵を見るのが辛い、スパ4のコンボ連したい。
など色々理由はあります。

毎日続けるって大変だよね。


無理してやってもいい結果なんて出ないよ。
そうだよ、こういうのはちょっと休憩おいてからやった方がryの理論です。


ちょっとずつで技術が身に付くようひっそりと続けていければと思っています。




5月下旬にはまた刀化物語の一番くじがあります。

ichi_nishio.jpg


今回はなにが凄いかって。露骨に外れの賞品が一つもないことです。
前回のくじでとがめちゃん当ててるので否定姫はちょっと欲しいです。(飾る場所ないけど)
撫子のフィギュアもいいですね。

どうせ家に着く頃には賢者モードになってしまうと思いますが、
くじであたりを引いた時の喜びはあの瞬間しか味わえないのです。

パチも似たようなものなんですよねきっと・・・


スポーツタオル、マグカップと何で今回はこんなにいい商品ばかりなんだ??

前回で儲かったからなのだろうか???


今回はそこまで重要度は高くないので適当に3回やって様子を見ます。


まどかとギアスは全力で行きますよ(`・ω・´) シャキーン



予定の無い休日の過ごし方が屑過ぎる。
何とかしたいと思っているのですが寝てしまうんですよ・・・・・・・・だって休日だし。


以前ございましたこちらの件ですが

040010265803-1p.jpg

【まどか☆マギカ】蒼樹うめ先生のまどか同人本が5月14日からとらのあなで委託販売開始!


日付変更5/14 0:05くらいにとらのあなwebサイトへ行きましたが重過ぎてヤバかった。

度重なる接続エラーと通信の遅延。

そして最終確認画面で俺がつまってる間に完売したようです・・・・・・・・・・




負けたんだ・・・・・・・俺は・・・・・・・・



店頭販売の方は秋葉はどうやら8:30くらいには無くなっていたようです。

10時くらいから開店して販売かと思ったら案外早くからやっていたようなので
詳しく調べてたなら始発凸すればよかったと少し後悔しています。




そして遂にAC5のプレイ動画が・・・・・・・



ネクストよりも機体サイズが一回り以上小さくなっている気がします。
より小回りが利いて、地形を有効活用する戦闘になるのでわないかと思います。

実に待ち遠しいですね。


ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(発売日未定)
PS3:ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)  360版




今日は健康診断でした。
視力が両方とも1.0以上ありました。これが本来の実力。

体重が去年の測定値より2kg減っていた。
もう少し体重を増やさないと。たとえそれが脂肪でも。筋肉が付けばいいんだけどね(´・ω・`)


13歳少女のニコ生騒動が割と尾を引いてますね。
マジで大学生以下に自分のPC、インターネットに接続できる環境は持たせるべきでない。

本当にろくなことがない。ああいうのはもう少し大きくなってから使うものだ。

もはやニコ生はキチガイ配信者の巣窟みたいなイメージです。
まともに配信してる方にはいい迷惑ですね。悪い噂は広がりやすいから仕方ないですが。
みんなUST使えばいいんでね?




アニメの感想
・タイガー&バニー
いよいよ大筋の話になるであろうウロボロスに関する話になってきました。
話の組み立てが本当に王道と言った感じがします。
青い炎を使うネクストはどこかジョジョで見たような外見。
だが誰かが分らない。やっぱりキングクリムゾンかな?







ノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOX
ノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOX


メディアファクトリー 2011-08-24
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ノエインBD-box化だそうです。
正直ノエインはみんな過大評価じゃね??て思っています。
前評高いから見ましたが、メッチャ動くと言われた戦闘シーンもそんなにではなかったし
ストーリーは王道的な流れでしたね。

キャラ設定は凄い良かったはずなのになぜ見終わった感想が 
うーんまぁ・・・・・みたいな感じなのだろうか。OPは凄い良かったです。


敗因は期待し過ぎて見てしまったことなのは確実


お嫁さんはハルカみたいな子がいいね。
これもまた紛れもない事実。


CIMG1064.JPG

沖縄の残波岬です。こういうところから見る海は怖いですね。端まで行けるわけがない。
落ちたら死んじゃうよ><



帰ってからあれこれしているうちに時間が経ってしまいます。
最近の時間の使い方は割とまともだと信じたい。

今日もまたまどかマギカの画像が色々手に入ってホクホクです。


遂にまどかマギカBD3巻のジャケット絵が公開されました。


アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 13


さやかがメインなのは予想出来ましたが、日常風景と言うのがまた・・・・・・・・・
全員魔法少女の姿かと思ったらそうでもないみたいですね。

4巻が杏子、5巻がほむら、6巻が全員orまどか+神まどか様 みたいな感じですかね??


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]