忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1179.JPG

美ら海水族館の写真です。ジンベエザメは大きかった。
やっつけです。はい。



お絵かきしていると上手い絵を見るだけでテンションが下がる。
それに比べて俺ときたら・・・・・と思わずにはいられない。


遂に出勤日です。長い連休だったな。
初日だからみんなやる気無いはずだし何とかなるだろうと思っている・・・・・・・



高額取引されているうめ先生のまどかマギカ同人誌が早くもうpされているようです。
こういうのは画像データでなく、紙媒体としてあるからこそ価値があるのではないかと思います。





ガチJCが深夜にニコ生配信バレて母親と大喧嘩wwwwwww


これは酷いと言わざるを得ない。
大学生以下に自分用のPC持たせるのは流石の俺でもよくないと思う。

最近はインターネットが発達しているからね。
ニコ生でこういう残念な子や、FXで親の1000万溶かす屑が出てくるのも仕方ないのか・・・・・

悪い一面というやつですね。
コミュの人数増やすのに必死になる一方、俺はブログのカウンターを増やすのに必死だった。


他人に迷惑かけてまで、ニコ生(笑)やってるとか考えが子供過ぎますね。
楽しくてしょうがないのかもしれないが、もう少し周りの事も考えられるようにならないと・・・・・
子供には無理ですかね。

ニコ生はマジで年齢制限つけた方がいいと思うけどね、
バカ発見機として機能するのはネタとして見ている方々にはいいのではないかと思うけど。


ニコ生に年齢制限つけたら、USTに流れてくるだろうか?たぶん流れてこないだろう。





1:30くらいまでドイツ語のまどかマギカをお楽しみください。


キュウべぇの声がランプの精霊みたいな声だった。これはずるい

EDが本場っぽい雰囲気で凄くいいです。曲からの不気味さもより伝わってきます。
でもキュウべぇのコーラスはいらない気がします。


PR
沖縄写真集は貼るのがめんどくなってきたのでそろそろ最終回かもしれません。

CIMG1297.JPG

3日目に浜辺で偶然見かけたねこ君。やけに人間慣れしていた。
近づいても全然逃げないと言うか、ねこ君の方から近づいてきたしね。
写真いっぱい撮ったけど、あげられるエサとかないんだよ・・・・・・ごめんな(´・ω・`)ショボーン



遂に明日でGWも終了ですが、
休みが長すぎたせいもあり今回は会社行きたくねええええええって気分にはなりませんね。



本来やるべきことがある時ほど、別のことをしていしまうのが人間です。

というわけで、
また気まぐれで絵を描いたりしています。

果たして今度はいつまで続くのか・・・・・早くうpできるレベルになりたいお

アニメ視聴、漫画程々、お絵かき、格ゲー、ネットサーフィンとインドアの趣味に隙はありません。
このあたりは生涯を通しての趣味になると思います。


一方身体を動かす系の趣味が一切ありません。
この前ユニクロでスポーツウェアを買ってしまったので凄い運動したいとは思っています。

今のところ一番現実的なのは2週間に1回くらいのペースで体育館とか借りてバドするのが
いいな~と思っています。

思っているだけです。

とにかく汗がかきたい!!もうすぐそういう季節ですしね。

友人はボルダリングが続いていますが、俺は早々にリタイアしました。
電車で移動するのもめんどくさいレベルです。チャリで移動できる範囲でないと駄目ですね・・・・




某まとめスレサイトのおかげで、まどかマギカの画像がいっぱい集まってホクホクです。





アニメの感想

・Aチャンネル
今回は水着回でした。場所は由比ヶ浜でした。

Aチャンネルは良く言えば平凡。悪く言えば変化がない。
日常系アニメだからこれでいいのではないかと思います。
安心してマターリ見れるアニメもいいものですね。

とりあえずユー子がかわいい。
けいおんの澪と大してポジションが変わらん気がするが、ユー子の方がいい。
澪は1期の3話当たりで媚び過ぎたのが良くなかった。



「フィギュア」は芸術、「ドール」は人生が変わる

流石の俺でもドール買ったら終わりだと思ってる。
本当に人生変わりそうだわ・・・・・・




世間ではGW終了みたいですが、
私は 「なに勘違いしてるんだ?まだ俺のGWは終了していないぜ!!」状態なので
今週いっぱい休みです。


いつまで続くか分りませんが、これからは冒頭に沖縄旅行の写真と一言添える形にしたいと思います。
CIMG1103.JPG

二日目に行った海岸。
凄い海がきれいでした。これが沖縄クオリティ







ふと、最近の黒歴史ノートを見返しました。
このノートには絵を上手く描けるようになろうと練習したのですが、

ノート6枚目で止まっています。


つまりそういうことです。
時間の使い方を変えて絵の練習をしようと意気込んだのはちょうど今年の2/14
あれから約3カ月経ちました。

今の自分が日常的に続けていることは、ブログの更新くらいです。

結局絵を描くことは自分にとってその程度の優先度だったわけになります・・・・・・・・
仮に3カ月続いていたら・・・・・・と心の片隅で思わずにはいられません。


自発的に行動を起こし継続させると言うのは本当に大変ですね。
それをやることが当たり前になるまでが本当に大変だ。
このブログだって現状に至るまでに4年・・・・・・


昔の記事見返すと、
文脈の途中で改行してたり、無駄に顔文字つかってウザかったりしますね。
流石に一応4年くらいは続いているので昔よりは見やすい記事が書けていると思っています。



アニメの感想
・タイガー&バニー

ベタな展開だがそれがいい。
そろそろ本筋の話に進んでいくのではないかと思います。


・花咲くいろは

ありがちな勘違い回でしたね。
結婚するなら緒花ちゃんみたいな子がいいです!!!

菜子も民子もかわいいし、ホント選手層が厚いアニメですね。
巴の声をしている能登ちゃんの良さが分らない奴は素人。

民子→徹、徹→緒花 みたいな△関係になることを期待したりもしてるわけですがどうなのかね。

喜翆荘での緒花の位置も安定してきたし、
今後の展開がどうなるか楽しみであり、不安でもあります。



女子「アニメオタクたちは50歳とか60歳になってもアニメオタクなのかしら?」

じじいになっても格ゲーしてるしアニメも見てるよ。
当たり前じゃん。



沖縄旅行の写真を見返していて、
何か気持ち悪い奴がいると思ったら俺だった・・・・・・


とりあえず行数稼ぎでチョクチョク沖縄で撮った写真を載せていこうと思います。
CIMG1367.JPG

魚の生鮮市場?で食べたマグロの漬け丼。
濃いめに味付けされたマグロにワサビ醤油をね、これは超美味かった。
ボリュームが凄いです。






今日は外出していたのですが手のカサカサぶりがヤバかった。
何なのこれ??
手の平の皮が厚くなるような修業をした覚えはないぞ。


秋葉に行ってきたのですが
絵師100人展なるものがやっていたのですが、入場料で1000円取られるらしいのでやめました^^

秋葉ヨドバシでA4のノートを買おうと思ったら、まさかの置いてないって言う
本の取り揃えはあっても文具系は案外お留守だったので驚いた。


唯一秋葉で買ったのがこれです。
ラジ館がもうすぐ無くなるとか今だに想像できん・・・・・・・・コトブキヤはどうなるの??

今日買った物
これは買わないわけにはいかないでしょ。
R.jpg

全14種なのにハズレがない素晴らしさ。14種もあるのになずなと乃莉がいないって言うね。



【動画】 母ちゃんの1000万をFXで溶かして、母ちゃんマジギレ ニコ生で配信され話題に


久しぶりに高レベルの屑を見た気がするわ。

※音量注意




上記リンク先の中にあるのですが、なんで俺の声が聞こえるの??
声が自分とそっくり過ぎたので貼っておきます。




そんなわけで3泊4日で沖縄グルメツアー行ってきました。

3泊4日だけどあっという間に終わってしまいました。
おいしい海の幸が沢山食べられたと思います。

サーフィン講習も中々楽しかった。
ピチピチのウエットスーツを着るのが堪らない。
波が弱過ぎたの。もう少し波があれば・・・・・・・・


飛行機代+旅費で10マソくらい使っちまった。
しばらくは節制して生活しないと・・・・・・・



今日は帰って来てからのんびりし過ぎました。
アニメを消化するわけでもなく目的なくただダラダラと。

GWもあと少しですね。来週が怖い・・・・・



今日実家に送った沖縄のお土産が到着したと母から連絡がありました。

そして、従兄弟が来年の三月に結婚するそうです。
現実を叩きつけられた感が凄かった。もうそんな歳なんだね・・・・・・・・

それに比べて俺ときたら・・・・・・・




貴方は「アニメの売り上げ」の話題で楽しめますか? 楽しめないですか?

話のネタにはいいんじゃないでしょうか




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]