忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[722] [721] [719] [720] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の同期の友人からお土産兼布教活動と言って
とある禁書関係の脱麻雀同人ゲームを貰った・・・・・・・

扱いに困るってレベルじゃないぞ・・・・・・・何がどうしてそういう結論に至ったのか・・・・・・
流石の俺でもこれはムリポ・・・・・・・せめてエロ要素がなければ・・・・・・



タクトの後期OPが完璧すぎる。
OP内に主要キャラをちゃんと出し、サビでの戦闘シーンもあった。
しかも相手は青いタウバーンのような外見というのがまたいい。
そして影のかかった巨大サイバディ(たぶんザメク?)

俺のツボを完璧に押えている。こういうOPを待ってたんだよ。

むしろ前期のOPが微妙過ぎた。アニメーションもはじまるタイミングも
ああいうオサレ(笑)っぽいの狙ってたのかね?そういうのはいいから。
テンプレ通りやっておけば問題ないですから。







アニメの感想
・フリージング

学園黙示録と同じパンもろを自重しない露出アニメです。
ある意味戦闘での服の破れ方がリアルとも取れる。影の鉄壁ディフェンスは健在でした。
自分にとってはクソアニメでした。もうみることはないでしょう。



・ドラゴンクライシス

つまらんと予想して一応念のために見たがやっぱりつまらなかった。
でもゆかなの声は最高でした。ゆかなの声が聴きたいから見ようかと悩むが
ISがあるから見なくていいかな?
くぎゅで支えてるようなアニメ。下野さんの役がいい加減ワンパターンに聞こえてきた。



・これはゾンビですか?
いいえ、糞アニメです。
ちょっと名前を聞いたことがあるだけで、中身は中二病をこじらせた主人公と
意味不明な設定をばかりの糞アニメでした。全く面白くなかった。

1話を途中で見るのをやめようかと思ったのはAB!以来でした。ゴミカスですね。
これを面白いとか言ってるやつはどこに見どころがあるのか教えてください。
私にはさっぱりわかりません。






IS、メリー、ドラクラ、ゾンビ
今期は似たような設定のアニメが多いですね。

中二病をこじらせた発言の目立つ(ヘタレ)主人公。
よくわからない or 回収予定の無さそうな設定、話の進行など
綺麗に面白くないアニメのテンプレートにハマっていると思います。

全部ライトノベル出身だと思ったら、メリーだけは漫画原作でした。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>これはゾンビですか?
いいえ、糞アニメです。

戦争じゃー!!!
NONAME| | 2011/01/13(Thu)00:31:18| 編集
Re:無題
ゾンビのいいところを見つけられなかったです
【2011/03/01 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]