忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [708] [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 6日目にして早くも連続更新記録終了のお知らせ。

更新しようとしたら書くネタがない。
メモ帳にネタを書いているはずなのにどうしてこうなった。

11時からのミルキィホームズ見てからでも余裕だろう( ´,_ゝ`)ヨユー

結構おもしろいジャマイカ。まだ2話か、ニコニコで1話見れる・・・・ゴクリ

そして1/7へ・・・・・・


ミルキィの1話を見てるあたりで今日の更新は無理とあきらめていました。
もう更新間に合わないこと分ってて見てました。完全に甘えです。はい。




アニメの感想
・探偵オペラ ミルキィホームズ

MXの再放送にここまで感謝したのは初めてだと思います。
いつもは終わったばっかのアニメ再放送してんじゃねえよクソが!!って思ってました。
本当にすいませんでした。ごめんなさいです。

amarec20110107-003858.JPEG


















ギャグアニメですよね??中々面白いと思います。
ニコニコのコメありで見ればさらに最強だろうけど、
それももう遅いので再放送をゆっくり高画質で見て行きます。

私の場合、放送終了してから面白いアニメを見るパターンが非常に多いので後悔が絶えません。
きっと君届も見たら同じようになるのだろう。

トルネがあるとはいえ、やはり一話を見逃していると面倒くさがるのもあり
そのまま参戦しない場合が多いです。いつだって俺は遅すぎる。

1話のシャーロックの寝顔がかわいすぎるよ!
何で・・・・何で1話から録画しなかったんだ・・・・・・・・

真性のミルキアンになるのはもう少し先の話である。



             ∧_∧   ┌────────────
         ◯( ´∀` )◯ < 僕は、シャーロック・シェリンフォードちゃん!
           \    /  └────────────
        _/ __ \_
       (_/   \_)
              lll





探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-01-19)
売り上げランキング: 31

1話収録とは言え、3000円だと買おうかな・・???って考えてしまう。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]