忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [708] [709] [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今日から仕事がはじまりました。まだ新年になってから5日しかたってないと言うのに・・・・・

遠くの文字を見たときの右目の視力低下が結構深刻なレベルになってきました。
何とかしなくては・・・・・・。対照的に左目はくっきり見えているのがまた・・・・・・・。


年が明けてから特にアニメやっていないので書く内容がありません。
そこで、今回は今期(2011年冬~春)の見そうなアニメについて書きます。


放送アニメについては下記リンクを参考にしました。

2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧



Fate/Zero もアニメ化するみたいですが、余りいい評判は聞きません。
虚淵先生のシナリオでもダメなのか・・・・・?



這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)


サムネホイホイとしてはトップクラスの性能。
なんでBSなんだよ!!クソが!!



Starry☆Sky


女性向けの時点で当然守備範囲外だった。桜蘭は面白かったな~
見ない。





RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート


一話みて切りました。これは見なそう。それにしても竹達ちゃんは出演率が高いですね。ホント





君に届け 2ND SEASON


面白いらしいが、1期を見なかった俺に隙はなかった。俺の代わりに誰か見といてください。
どうでもいいが セカンドシーズンという単語が俺は大嫌いだ。




魔法少女まどか★マギカ


正直今期で一番期待しています。
でも裏切られた時のショックが大きいのであまり期待しないようにしています。

シナリオが虚淵先生、キャラデザが蒼樹うめ先生とか期待せざるを得ないだろう。




IS<インフィニット・ストラトス>


前評が高いこともあり視聴確定している。これは大丈夫だろう・・・・・たぶん



ウルヴァリン


確実に見ない




GOSICK


別に私はロリコンなわけではry
禁書Ⅱとまどか☆マギカと時間がもろ被り・・・・・ぐぬぬ




カードファイト!! ヴァンガード


当然みない。土曜朝とか・・・・・・むりぽ





フリージング


地雷だと思う。見ないなたぶん




べるぜバブ


120%見ない





これはゾンビですか?


いいえ、ケフィアです。
爆死が期待されるアニメの一つである。見ます。



ドラゴンクライシス!


見ない



放浪息子


すんごい昔ドラマでやってたよね?時間があれば見るかもしれん。



フラクタル


これも前評が高いのでry





レベルE


何故この時期にアニメ化を・・・・・・・。
富樫がさらに働かなくなってしまうではないか!!
原作も読んでいますが、1クールならちょうどいい量なのでは。
原作に忠実にやれば滑ることは絶対にないアニメ



夢喰いメリー


キャラデザがとらドラ、オオカミさんと同じだった気がします。
作画がよくても話がつまらないは勘弁してほしいです。見ますけど。




みつどもえ 増量中!


最近すぐ2期やるアニメが多い。時間があったらテレビつけるくらいのレベル。
ちゃんと見るかどうかは微妙。





お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


アニメ画とCMからして地雷臭がプンプンするぜ。
ブラスレイターみたいなダークホースぶりは発揮されないと思う。
とりあえず1話は見るだろうが。あまり期待はしていない。



イカ省略

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]