忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄写真集は貼るのがめんどくなってきたのでそろそろ最終回かもしれません。

CIMG1297.JPG

3日目に浜辺で偶然見かけたねこ君。やけに人間慣れしていた。
近づいても全然逃げないと言うか、ねこ君の方から近づいてきたしね。
写真いっぱい撮ったけど、あげられるエサとかないんだよ・・・・・・ごめんな(´・ω・`)ショボーン



遂に明日でGWも終了ですが、
休みが長すぎたせいもあり今回は会社行きたくねええええええって気分にはなりませんね。



本来やるべきことがある時ほど、別のことをしていしまうのが人間です。

というわけで、
また気まぐれで絵を描いたりしています。

果たして今度はいつまで続くのか・・・・・早くうpできるレベルになりたいお

アニメ視聴、漫画程々、お絵かき、格ゲー、ネットサーフィンとインドアの趣味に隙はありません。
このあたりは生涯を通しての趣味になると思います。


一方身体を動かす系の趣味が一切ありません。
この前ユニクロでスポーツウェアを買ってしまったので凄い運動したいとは思っています。

今のところ一番現実的なのは2週間に1回くらいのペースで体育館とか借りてバドするのが
いいな~と思っています。

思っているだけです。

とにかく汗がかきたい!!もうすぐそういう季節ですしね。

友人はボルダリングが続いていますが、俺は早々にリタイアしました。
電車で移動するのもめんどくさいレベルです。チャリで移動できる範囲でないと駄目ですね・・・・




某まとめスレサイトのおかげで、まどかマギカの画像がいっぱい集まってホクホクです。





アニメの感想

・Aチャンネル
今回は水着回でした。場所は由比ヶ浜でした。

Aチャンネルは良く言えば平凡。悪く言えば変化がない。
日常系アニメだからこれでいいのではないかと思います。
安心してマターリ見れるアニメもいいものですね。

とりあえずユー子がかわいい。
けいおんの澪と大してポジションが変わらん気がするが、ユー子の方がいい。
澪は1期の3話当たりで媚び過ぎたのが良くなかった。



「フィギュア」は芸術、「ドール」は人生が変わる

流石の俺でもドール買ったら終わりだと思ってる。
本当に人生変わりそうだわ・・・・・・




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]