忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は健康診断でした。
視力が両方とも1.0以上ありました。これが本来の実力。

体重が去年の測定値より2kg減っていた。
もう少し体重を増やさないと。たとえそれが脂肪でも。筋肉が付けばいいんだけどね(´・ω・`)


13歳少女のニコ生騒動が割と尾を引いてますね。
マジで大学生以下に自分のPC、インターネットに接続できる環境は持たせるべきでない。

本当にろくなことがない。ああいうのはもう少し大きくなってから使うものだ。

もはやニコ生はキチガイ配信者の巣窟みたいなイメージです。
まともに配信してる方にはいい迷惑ですね。悪い噂は広がりやすいから仕方ないですが。
みんなUST使えばいいんでね?




アニメの感想
・タイガー&バニー
いよいよ大筋の話になるであろうウロボロスに関する話になってきました。
話の組み立てが本当に王道と言った感じがします。
青い炎を使うネクストはどこかジョジョで見たような外見。
だが誰かが分らない。やっぱりキングクリムゾンかな?







ノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOX
ノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOX


メディアファクトリー 2011-08-24
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ノエインBD-box化だそうです。
正直ノエインはみんな過大評価じゃね??て思っています。
前評高いから見ましたが、メッチャ動くと言われた戦闘シーンもそんなにではなかったし
ストーリーは王道的な流れでしたね。

キャラ設定は凄い良かったはずなのになぜ見終わった感想が 
うーんまぁ・・・・・みたいな感じなのだろうか。OPは凄い良かったです。


敗因は期待し過ぎて見てしまったことなのは確実


お嫁さんはハルカみたいな子がいいね。
これもまた紛れもない事実。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]