忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は悲しいことにフラクタルの時間がずれ込んでいるおかげでISが全く見れません。

昨日12時間も寝たのに体調があまり良くありません。なんでだろう。



会社の先輩がスカイプや、ツイッターを始める際、色々私に使い方を聞いてくれます。

賢者は学びたがるとは正にこのことだと思いました。
そしてお薦めアニメばかりを教えたがる私は愚者と言うわけです・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン



仕事で冊子カメラの選定、自社開発の映像回路設計とか見積もりとか。
ICディスコン対応の代替品のスケジュール管理などで
そのうちハードモードになるのではないかとビクビクしています。


事前に持っている知識で余裕を持って仕事に取り組める機会なんて殆どない。
その場、その場で知らないことが必ずあり、どうやってそれに対応するか。
仕事とは常に勉強だとよく思います。


小中高大学と通いましたが、その中で無駄だったものなんて何一つ無いです。
学んだこと感じたこと全てが、ふとした切っ掛けで何かに必ず活かされます。
今更ですが学校で学ぶことの大切さが最近よくわかりました。




3/6 第1話先行上映会決定!応募受付スタート!


TVアニメ「シュタインズ・ゲート」の先行プレミアム上映会だそうです。
折角なので応募してみようと思います。





アニメの感想
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
近藤ちゃんとのデート回かとwktkしたら、AGE回だったでござる。
内容がマジキチ過ぎるAGEは未来に生きている。キチガイネタの晒し合いは流石に引くわ~。
リーダーの幼馴染への憧れには同意せずにはいられなかった・・・・・


・ドラゴンクライシス

作画もクソで、内容もクソと正直救いようがない。
女キャラは多少可愛いと思うが、今期最強のヒロイン達を抱えるISの相手にはならない。

エンゲージで出したメテオザッパーがショボ過ぎて驚いた。
とにかくつまらん。ラノベ原作なんてこんなもの。


・これはゾンビですか?
メイル・シュトロームみたいなキャラに俺は弱い。要するにデレデレに弱いわけです。
ラーメンのスープで敵倒すとかイミフ
変な薬飲んでセラフィムがデレる回はないの???



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]