忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと一週間終わりました。金曜はまどかマギカがあるから頑張れる。


最近会社の仕事から映像処理やら回路について勉強しています。
何でも原理と成り立ちが分ると楽しいですね。理解することこそ勉強の楽しさだと思います。

今日は何か目が痒いです。花粉の影響か??

イカ娘も2期やるし、カイジも2期やる
俺はアニメが好きだから見ているが、正直当たり前のように2期やってる最近のやり方は気に入らない。
一度はじまったらそこで終わらせるんだよ。
アニメ本編終了後の続きを許されるのは劇場版だけなんだよ。2期じゃないんだよ。





俺の妹がこんなに可愛いわけがないの12話がネットで配信されています。

1_20110222124617.jpg


配信リンク
・公式サイト

・ニコニコ


2011/3/8の12:00までの配信なので興味のある人はお早めに。

ちょうどツイッターで配信されてることを知ったので公式サイトの方で見ました。


以下感想↓

つっまんんねえええええええええええええええええええええ。
OPのアニメ―ション違うだけで殆ど使い回しじゃねえかよ。なめてんの??
だからクソアニメなんだよ!!

マジつまらなかったな。
これ見て面白いとか言ってる奴は何がそんなにいいのか教えてください。
私にはクソアニメにしか見えませんでした。

あと自転車ちゃんと返したん???
まとめスレみると、それは別の話であるらしいがこれで終わりなのに
変なところでのりしろを持たせる時点で構成がカスであることは揺るぎない。


全然黒猫出てねえじゃん。ブヒる暇もなかったわ。

配信ってこれで終わりじゃないの?まだ続きの配信があるみたいですね。



・フラクタル

殆ど流し見だった。やっぱり今週もつまらなかった。エッチエッチうるさい。
ヤマカンの無能さがよくわかるアニメ


・放浪息子

二宮がウザい。誰かあのクソメガネを殺して下さい。
千葉ちゃんは今週もかわいかった


・IS

正直前半の戦闘は中々よかったと思っています。
やっぱり実力的にシャルル>>>箒 なんですね。専用機なしはつらいね。
箒は順当に考えればメインヒロインのはずなのにこの扱い、新しいな。

連携考えず個人プレーのラウラに対して連携で電子結界の弱点をつく辺りは中々。
シャルルの豊富な兵装による対応力。特にシールドバンカーは高ポイント

シャルルがイグニッション・ブースト使ったり、一夏がライフルで遠距離攻撃したりと
今回は本当に良く組み立てられていた戦闘だと思います。よかったです。


途中シュヴァルツェア・レーゲンのキャノン砲が破壊されたのに復活したりしましたが
BDでは・・・・・・

後半ラウラがISに飲み込まれた辺りはビミョス
前半が良かっただけに勿体無い。

結局一夏さんのイケメン居合斬りでフラグも立てたわけだ。
真黒いクリーチャーが千冬姉の居合を真似するだけでそんな怒るなって。



今週もシャルルきゅんのターンでした。
amarec20110225-234149.JPEG

女子制服のシャルルきゅんきたああああああああああああああああああ
ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

これからはシャルロットきゅんだね(*´д`*)ハァハァ

こまけぇことは気にしないIS学院は素晴らしいね。


ラウラの台詞はどうなの?私の嫁って・・・・・・・・・・

僕はセシリア・オルコットちゃん!!!
amarec20110225-234250.JPEG


来週は水着回だと・・・・・・!!!??

俺はこれを待っていた!!!これで来週も戦えるぜ!!!ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイ





・夢喰いメリー
つまんね。キャラデザとかはいいのにねー。勿体無い。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]