忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜はまたスノボーに行ってきました。

今回行ってきたのは
ホワイトワールド 尾瀬岩鞍

金曜補正はやはり素晴らしいですね。人が少ないので広々滑れます。

低姿勢直滑降を習得できたのではないかと思います(ただし角度による)
エッジをかけない時のボードの足の位置がわかった気がします。

スイッチは相変わらず良くこけます。
膝をちゃんと曲げてないからバランスを崩しやすいことが主な原因だと思います。
向きが逆になると体重移動のバランスのとり方が上手く出来ません。

反復で慣れる、コツをつかむしかないと思います。




今期のアニメは特に木、金に集中しているので、感想を書くのがちょっと大変な気がします。

アニメの感想
・フラクタル

やっぱり今週もつまらなかった。
ヤマカンはまだその域に達してないんだよ。
クレインのふんどしネタとか考えた奴だれだよ。うけるとでも思ったのか?

船内の温度が上がって大変だったらしいが
あそこまで暑さに困ってるのが伝わってこないのは逆に凄いと思う。


・放浪息子

放浪息子とフラクタルの放送時間が入れ替わってくれれば
ISをはじめから見られるのに。

放浪息子に出てくるメガネは総じてウザい。
千葉ちゃんは可愛い。

千葉ちゃんは可愛いから、途中で脚本変更したいって言っても、仕方ないよねって思える。
でも、メガネはウザいから脚本変更したいなんて言ったら、死ねカスって思うね。



・IS

木曜のエースはISをおいて他にはいない。
最初の頃は何だよこの内容の無いアニメ・・・・・・・と思っていましたが、

シャルルきゅんの圧倒的な可愛いさで状況は一気にひっくり返りました。
現在は今期でトップクラスの期待値です。

萌え豚と認めざるを得ない。今週もブヒらしてもらいました。ブヒイイィィィィィィイイイ



ラウラのISシュヴァルツェア・レーゲンの電子結界は現時点だとチート性能技にしか見えん。
パイロット性能より、ISの性能で優位に立っているように見える。

↑の意見はISを動かせるのも才能って言われた場合、結構苦しくなる。

最近、箒が空気過ぎる。専用機なしはつらいね。
千冬姉は一夏とは血が繋がってない姉弟設定とかありそうな気がする。


後半はずっとシャルルのターンだった。
俺の前では女の子っぽくしろよ。とか一夏さんマジイケメン。

着替える際に
箒の時はベッドの間に壁出せてたけど何でそれ使わないのかな?かな?

シャルルきゅんが可愛過ぎる。これはブヒるなって方が無理な話です。
eb8c3869.jpeg
ずっとシャルルきゅんのターンです。圧倒的じゃないか。



俺のセシリアたんにももっとライトを当ててやってください( ;∀;)
amarec20110219-191315.JPEG



ラウラ・箒 VS 一夏・シャルルが一回戦になるのは良くあること。

別リーグに分かれてて、
ラウラ・箒の方は、箒は何もしてないでラウラが無双
一夏・シャルルは、次第にコンビネーションが良くなっていき着実に勝ち進み、
決勝で対決みたいなのも見たかった。


あとシャルルきゅんが女装?する回とか、海とかプールに行く水着回とかまだですか??



ISのネーミング、タイトルネームの横文字がカッコいい。
ああいうセンスが俺も欲しいです。


何勘違いしてるんだ?
まだシャルルきゅんのターンは終了してないぜ!!
amarec20110219-194330.JPEG

来週もブヒっちまうわ・・・・・・・・ブヒ





・夢喰いメリー
何故か水着回だった。ISの水着回はまだですか??
色々微妙な気がする。
戦闘シーンは良く動いていたが、人物関係がさっぱりだったので余りついていけなかった。

ガチムチタイプはやっぱりかませだった。
対格差を活かしてガチムチが勝つところが見たかった。

イケメン体系の方が勝つのが日本のアニメです。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]