忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社で特許を書いていたわけですが、先輩にチェックしてもらう際

先輩「ここの文章おかしいだろ」
俺「そこは俺書いてない(コピペな)んで^^;」

みたいなことを言ったら、

これ(特許)はお前が書いてるんだから、全部自分で見て確認して
間違いがないように書くのが当たり前なんだよ。
そんな言い訳はきかないんだよ。自分の文章に責任を持て。

と、スーパー正論を言われ、怒られました・・・・・・
自分の低い意識を反省して、これからはしっかりと自分で正しい文章を書いていきます。




着々と更新ネタが無くなってきて、アクセスカウンターブーストも
そろそろ終了のお知らせの気がしてきました。



鉄火面さんのブログのブログタイトルをグーグル先生で検索するとトップに来るそうです。
そんな時期が私にもありました。



そろそろ今期アニメも切り替わりにさしかかり、最終回ラッシュの時期となりました。
けいおん!!も遂に今日で最終回です。番外編を二回もやる意味がわからんry


禁書2期、俺の妹ry、イカ娘、ヨスガノソラ くらいですかね・・・・見そうなのは



アニメの感想
・生徒会役員共

さらば酷いアニメ・・・・・・・ガンネクやってたから殆ど見てませんでした
結局オカルト学院は、トルネ用HDDに入ったまま再生することはないだろう・・・
俺はオカルト学院を切って生徒会役員共を見たことに
これっぽっちも後悔はしていない!!



今日のリンク

尖閣諸島、ガス田周辺に中国調査船続々…10隻以上が示威活動

痛ニューより。
クソミンスに投票した売国奴と無能のミンスのクソどもは今すぐ死んでください。
こういうときの為のデスノートだろ!!
海自は中国の船早く沈めてください。お願いします。

こういう民主の無能の歴史ですら日本人はそのうち忘れていくのだろうな・・・・・・



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]