忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、会社のイベントの下見でサンシャインクルーズに行って参りました。

流石地上58階。
そこは正に今までテレビで見てきた夜景の綺麗なレストランそのものでした・・・・・・

本当に夜景の綺麗さがヤバかった。
今までテレビの世界でしか見たことのないものを自分の目で見た時の
あの何とも言えない感覚・・・・・・・

美しい夜景、店の雰囲気、
これが本当のダイニングスペース・・・・・・正に”大人”が来る場所か・・・・・・。

本当に夜景の綺麗なお店でした。
こんな場所でカップルで優雅にディナーに憧れる理由がよくわかりました。



ちなみに今日会場の下見に行ったときにはmixiのオフ会が行われていました。
mixiやってる奴らですらこんなところでオフ会してるのに俺ときたら・・・・・・・・・
どうせ2次会は肉壺わっしょいなんだろ??



アニメの感想
・アマガミSS
遂に待ちに待った七咲ちゃん編です!!!
タイトルが「サイアク」なのに全然最悪じゃない件・・・・・・
1話から早くもデレだしてるとはスタートダッシュが早いってレベルじゃry

1話:橘さんの印象最悪
2話:お互い不仲
3話:何かしらあって急接近
4話:デレる。そして10後へ・・・・・・・

みたいな流れを想像してましたが、そうはいかないみたいですね。
アマガミの中ではクールタイプだと思っていたがデレるのは早かった・・・・・



ストパン最終回だったみたいですが結局殆ど見てませんでしたね。
気がつけば屍鬼も終わってるみたいですし。
所詮・・・・アマガミに敵うわけもない・・・・・・

ヨスガノソラが楽しみでしかたないです。MXさん流石です!!








今日のリンク

2010年10月から放送開始の新作アニメ注目度No.1が決定

一位が禁書なのは当然の結果だ。
二位が俺の妹ryなのも納得。

荒川には全く期待していない。
タクトはラインバレルみたいになってしまうのではないかと心配。

イカ娘は9位ないのね・・・・・
ヨスガノソラが入ってないってどういうこと?

”むしろ「禁書目録第2期よりも超電磁砲第2期を放送して欲しい」”と言ってる奴らは
超電磁砲の後半ちゃんと見てた??クソつまんなかったでしょ??

あれで2期がみたいと言っている人達は一体何を期待しているのか・・・・・・








リンクその2
サンシャインクルーズ


会社での重要なイベントや披露宴には大変お薦めの場所だと思います。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]