忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで感想を

実は3観てないのに観に行ってしまいました。
何気に初の3D映画でした。
確かに立体で見えるけどメガネずっとしてると耳の上痛いし、
やっぱり自分は普通のスクリーン派ですね。

何気に中島美嘉が出ていたみたいです。最初の噛みつきゾンビが

ストーリーはオリジナルですが
登場する敵はゲーム版バイオ5からの参戦ばかりでした。
斧持ってる巨人とか

ウェスカーも完全に5仕様でした。
映画ないだけでは今一アンブレラの組織規模が把握できませんでしたね。
ウェスカー一人だけってことはないと思いますが。

ウェスカーがマトリクス回避を連発するのは全然かまわんのですが
いざアリス取り込もうとするとき隙だらけ過ぎるのはおかしいだろ・・・・・・・
超身体能力でフルボッコにしてからゆっくり取り込めばいいのに・・・
目が赤く光るとことか凄い良かったです。


まだまだ終わらんようで続編臭ぷんぷんで終わりました。
EDで出てくるジルも完全にゲーム版5仕様でした・・・・そこはマスクしといてもよかったんじゃ・・・・
ウェスカーもまだ死んでないだろう。

クリス役の人はプリズンブレイクの人だと思う。


タクトは録画し忘れました。


アニメの感想
・ハートキャッチプリキュア
キュアムーンライト無双だった。


・スパロボOG インスペクター

ハズレだと思ったら開幕から熱くて驚いた。
EDが素晴らし過ぎるので、視聴確定しました。


・満福少女ドラゴネット
スパロボの後にあったのでそのままにしてたらOPがアニメだったことに驚いた
何故実写にしたし。
OPにアニメを入れないか、本編をアニメにするかの選択肢はあったはず・・・・・・
何故OPにアニメを入れたし。
しかも次回最終回wwwwww



今日のリンク



鉄火面様より。
すごいね・・・・・うん


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]