忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように帰って来てPCを起動したらインターネットに接続できなかった・・・・・・

ウイルスか・・・・・・今日ブログ更新できなくね??
もしかしてイカタコウイルス??
感染を防ぐためPCの電源を落とすか?!

様々な思いが交錯する!!

結果から言うと、ルーター再起動したら直りました(^q^)
一応ウイルススキャンもかけてたら、現在9件検出していて7件が未処理でした(^q^)


月姫も終わり、更新ネタに事欠く今日この頃です。

NHK朝の連続テレビ小説の新作がはじまりましたね。
ゲゲゲの女房は殆ど全部見ていました。
開始時間を8時からにしたのは本当にナイス判断だと思います。
最初こそ視聴率も低いものの後半は平均20%近くとかなりの人気だった様子。
かく言う自分も見ていましたので。
個人的には7時45分からやってくれると最後までちゃんと見れるのでうれしい。
最近はチャリ通規制が始まり、最後まで見る余裕がないのが残念です。

ゲゲゲの女房はしげるが漫画家として安定し出す前までは本当に
毎日不安になりながら見てました。
中々よく出来ていて毎日楽しませてもらいました。演技のレベルが高いですよね。

しかしヒロイン役の村井布美枝を演じていた松下奈緒さんは綺麗でしたね~




アニメの感想
・ハートキャッチプリキュア
遂にキュアムーンライト復活!!次回は神作画の予感・・・!?
しかしゆりちゃんの精霊コロンの声が石田とは・・・・・何と言う贅沢仕様・・・・・


・セキレイ

案の定 大量の消化不良を残してまた終了していった・・・・・もう帰ってこなくていいから・・・・・
最後の鴉羽さんとのバトルの無理やり感は異常・・・・・どうしてこうなった・・・・・・
投げやりなアニメが多過ぎて困ります。風呂敷を畳む努力をしろ!!



今日のリンク

「戦国BASARA」完全新作のアニメ映画化が決定、2011年公開

レッツパーリー!!と言わざるを得ない。

今日の更新が全体的に投げやりなのは、セキレイのせいでもあり
今日の時間があと少ししかないためである。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]