忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで
ついに2010年冬の新アニメがはじまりました。

今日はイカ娘があるげそ
でも3時からなので起きてみるのは無理でしょう(^q^)
トルネ先生にお世話になります。


アニメの感想
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

流石俺の中の期待No2のアニメ。一話と言うこともありますが中々楽しめました。
リアル妹がいますが、桐乃と同じ理由で楽しくアニメ本編を見ることができます。
妹なのに妹物のゲームが好きな妹
二次と三次はきっぱり切り分けて考えている桐乃
そんな姿を客観的に観るのは、ありそうでなかったのではないかと思います。

キャラクターだけでなくそういった視点での
話の攻勢が、俺の妹の魅力の一つなのだろうか??

桐乃みたいな可愛い娘がエロゲやってるって言っても
何とかなるかもしれないが
俺達が同じことをやった場合は、次の日から相手の態度が変化するので注意・・・・

父の「お前はオタクにはなってはダメだぞ」には泣いた(´;ω;`)ウッ…


・荒川アンダーザブリッジX2

2期やるの早すぎだろ。人気があるならしかたない。
1期は最後の方から見てませんでした。
今週は面白かった。流石1話。これからどうなるか・・・・・・・・


・STAR DRIVER 輝きのタクト

開幕からやたらとテンポのいいアニメですね。いやテンポが早過ぎる?
宮野さんは役を演じるのがホント巧いと思います。
明るい主人公はやっぱりいいですね。
これは一人の男が学園生活を通してリア充になっていく物語である・・・・・

ワコちゃんが可愛過ぎる件(;´Д`)ハァハァ・・・ タマラン!!

石田にジュンジュンもいて中々豪華ですね。
1話とあって戦闘のアニメーションは凄かったですね。久しぶりにロボットものを見ました。

しかしタクトのサイバリティに乗る時のあの姿は・・・・・・・・・
グレンラガンの終盤の服装と同じ匂いがするぜ・・・・・髪もメッシュになるしイケメン過ぎるwwww


貴様!!銀河美少年か!!!!  ←ねーよwwwwww


わざわざそんな言いずらい台詞言ってんじゃねえよwwwwwだからかませなんだよwwww

ワコちゃんが可愛過ぎる。

タクトは最初からサイバリティに乗れるし、ある程度のことは知ってるみたいですね。
銀河美少年なんて言いづらい単語でなく、タクトの所属してた組織名でも言っとけば
伏線になったのでは???

あとOPに殆どサイバリティが出ないのはどういうこと??

幹部クラスのサイバリティのシルエットとかサイバリティ同士の戦闘シーンとかさ・・・・・
そういう昔のOP風なのは今では古いってことですか??

ワコちゃんが可愛過ぎて会社に行くのが辛い




今日のリンク

森永卓郎氏「オタク男性の“二次最高・二次元で満足”は嘘。女性に相手してもらえないので逃げている」


だから桐乃も妹ゲームが好きなのと、実際妹としての態度は違うだろ???
そういうことだ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]