忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ社会人3年目に突入してしまいます。有給の残りが約40日になります。

来期からは月一で有給を使っていきたいです。

今期のアニメももうすぐ終了ですね。
結局ちゃんと見てるのは木金日くらいです。案外アニメみてないじゃないか。

2011年春季放送開始の新作アニメ一覧


いつも通りギガジンさんのお世話になりました。










アートワーク探してたら見つけました。これは中々買いだとおいもいます。
残念ながらシェリルの方はアマゾンでは既に予約終了してました。

サヨナラノツバサは本当に神の出来だったな。原画集が超ほしいです。

日常


期待せず見るのにこの手のシリーズはちょうどいいと思います。
日常系のアニメは無難ですからね。




変ゼミ


とりあえず1話は観る。余程酷くない限り毎週みると思います。
金曜夜のアドバンテージは大きい。


花咲くいろは


オリジナルだし、キャラデザも素晴らしいので中々期待。


30歳の保健体育


観るよ!(^q^)
ヒロインの名前が大五郎なの??


緋弾のアリア


俺が知っている程の話題性なので見ないわけにはいかない。
メリーみたいにならないといいが。


電波女と青春男


最近はラノベ出身のアニメが増えてる傾向にあります。
ラノベのアニメは何だかんだでつまらないことが多い気がします。
まともに観てるのは禁書くらいな気がする。
CMとかでもみたりしてるので、とりあえず見ます。


まりあ†ほりっく あらいぶ


2期を待っていたのは私です(^q^)
これは視聴確定だろう。


青の祓魔師


みないと思う。


アスタロッテのおもちゃ!


深夜帯での放送なのでとりあえず見ます。
また釘宮にツンデレキャラやらせるのかよ。いい加減にしろし。



神のみぞ知るセカイ 第2シーズン


2期やるのかよ。1期見てないので見ません。


聖痕のクェイサーII


無修正版でなければ意味がない!!!



Aチャンネル


とりあえず見るが、まどかマギカの後番は荷が重いな。


STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)


春季の最有力アニメ。原作通りやるだけで十分な結果がでる。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


タイトルが長い


C


とりあえず見る。


以下とりあえず見る。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]