忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。

今日は・・・・・・ついに、ついに新しい財布が届きました。

色々なブランドも調べたりしたのですが、万双の二つ折り財布に落ち付きました。

00000020_1.jpg


ボックス型のコインケース、2か所の札入れ部分は譲れず
かと言ってメーカー名も詳しくないので探すのが少し大変でした。

ネットで頼んだら2日で届きました。ジェバンニもビックリの早さです。


以下
参考にした辛口評価コピペ


エルメス・・・金持ち以外不可
ジョンロブ・ロンドン・・・はいはい、靴作ってからな
W&Hギデン・・・日本で見なくなって久しい。買収後どうなったの?

スウェイン・アドニー・ブリッグ・・・先に傘買っとけよ。鞭でもおk
ロウナー・・・どこで売ってるんですか?  
エッティンガー・・・正直これ買うならロウナーの方が

グレンロイヤル・・・ちょっと背伸びしてみました的な  
Daines&Hathaqay・・・欲しくても取り扱い少なくて涙目
WHC・・・使い方次第。三つ折はなぜか人気高し 

ダンヒル・・・ギデンやブリッグ同様ビスポークしてこそ価値があるものではないだろうか
大峡・・・もう少し、こう、ダイエットを 
万双・・・アメ横商売だが品質高 

ワイルドスワンズ・・・ケツポケ最強伝説
Funny・・・マニアックですね  
KC’s・・・劣化ファニーと言われても泣かない

GANZO・・・いずれキプリス化  
キプリス・・・ダサリーマンが背伸びしましたって感じ
フェリージ・・・代理店社長が麻薬で逮捕ってあんた 

カルティエ・・・まず似合わない 
ロエベ・・・高級品と気付かれない
BREE・・・焼きヌメとゴミは紙一重 

ディオール・・・ロゴが欲しくて仕方ないんだよな
グッチ・・・え、あ・・それグッチなんだ 
プラダ・・・なんかもう、いかにも女ウケ狙いました、的な

ルイヴィトン・・・高校生が偽者持ってるのが一番  
シャネル・・・ロゴが無いと不安  
ヴィヴィアン・・・お子ちゃま女御用達

イルビゾンテ・・・女受け狙いすぎてイタイ  
バーバリー・・・勘違い君乙  
コムサ・・・百貨店の投売りのがマシ

土屋・・・ラッピング  
ポールスミス・・・中国製の安物 
ブラレ・・・だからここで革はや(ry

レッドムーン・・・DQN丸出し覚悟 
ブルガリ・・・いかにもブランド好きだよな  
Levi's・・・止めたからな!一応止めたからな!

グレゴリー・・・論外 
無印・・・貧乏丸出し 
MIC・・・貧乏のうえセンスなし  
ユニクロ・・・何気にブライドル



この段階で叩かれてない万双かファニーが候補に挙がったわけだが
コインケースの形状から万双の財布にしました。

ロウナーの財布は本当に見つからないから困る。



新旧財布比較
CIMG1608.JPG


実は前使っていた財布は、コインケースの中や札入れの仕切りなど
表から見えないところは革でなく布で作られているある意味張りぼてみたいな仕様でしたが


今回買った財布は全て牛革で出来ております!!


CIMG1609.JPG

カードとか全部抜いたら絞りかすのジョセフ見たいに薄くなっちゃったよ
今までありがとう(´;ω;`)ウッ…

新財布はスンゴイ固いです。
カード入れがキツキツなので折れそうで怖かった。

これからはこの万双財布が馴染む、実に馴染むぞおおおおおおお!!
ってなるよう使っていきます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
財布!
僕が財布で丈夫で驚いたのが昔のコーチ・・それをはるかに超えているのが日本のMICと言うメーカでした。藤沢のハンズが閉店の時に安く購入した財布が今でもまるっきり壊れません!もう何年経つのやら、本当に驚きます。この会社の回し者ではありませんが丈夫さを求めるのであれば世界有数かもしれませんよ!
江ノ島| | 2013/07/23(Tue)18:02:34| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]