忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがコメント返信させていただきました。
コメントくれた方はありがとうございます。

さて、遂にスーパー残業ウイークに入りました。今月中に作成が終わるように頑張ります。
色々他のやることが重なって忙しいこと・・・・・

今日でけいおん!!がホントの最終回ですね。って思ったら”終”って書いてないってことは
来週もあるのか・・・・・??

ハイスクール・オブ・ザ・ビッチとオオカミさんは今日で最終回です。
学園黙示録とは何だったのだろうか・・・・・・意味不ってレベルじゃねえぞww
ただのおっぱいアニメじゃないか。おっぱいアニメはセキレイで十分だよ

あと最終回のあと番外編とかいらねえから。最終回なんだから素直に終わっとけよと


今更アニメの感想
・アマガミSS
紗江ちゃん編終了。
10年後落ちあるかと思ったらまた無かった。どういうことだ??
紗江ちゃんのEDは結構好きです。

遂に次回からは皆が待っていた七咲ちゃん編です。
みなぎってきたあああああああああああああああああああああああああああああ


・ハートキャッチ プリキュア
誰だよイケメンさんって!!
意外とあっさり、ミラージュなんたらを入手。
次回は遂に最強のプリキュア キュアムーンライトが復活・・・・・・・
胸が熱くなるな・・・・・


・生徒会役員共

相変わらず酷いアニメだった・・・・・
津田のツッコミこそが生命線



もんはんのえろほん9が出ましたね。
鬼月先生には大変お世話になっております。

あれ??アカムの兄貴がかっこいい・・・・・・??
個人的には3が一番エロかったな・・・・・・うっ!!        ふぅ・・・・・・・





今日のリンク
魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]
キングレコード (2010-11-26)
売り上げランキング: 2

え?もう予約しましたよ。

みんなも買ってね!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なのはすきなんですねw

オオカミさん最終回か・・・残念><


近々ご馳走してくださいw
ガンダムゲームを横で笑う者| | 2010/09/23(Thu)17:08:04| 編集
Re:無題
なのは好きだよ!!!!愛してると言ってもいい!!!
中々ごちそう出来なくてすまんね
【2010/10/11 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]