忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の地震に正式名称がつきました。東海地方太平洋沖地震だそうです。

その威力は1990年以降では世界で5番目・・・・・・・
宮城や近隣は壊滅状態。


私は東京で会社から家も近かったので、
テッカマンブレードがフィギュアケースから落下する程度の被害で済みました。

IMG_0280.jpgIMG_0279.jpg




   /\___/ヽ   ヽ
/    ::::::::::::::::\ つ
|  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
|  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
|     ::<      .::|あぁ
\  /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ





地震でフィギュアが被害にあった奴あつまれー! フェイトちゃんの首が取れてたりで悲惨すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


この人達に比べたら軽傷でした。
でも、ブレードの腹部横スラスター部のパーツが一個無くなってしまいました・・・・・
もう見つかることはないだろう(´;ω;`)ウッ…




昨日今日はテレビの地震速報見ながらツイッター見てました。
災害時だけあって、色んなポストがリツイートされていました。

災害中に ~~なコメントは不謹慎だの、RTで嘘の情報が出回ってるだの、
やたらとRTしないでソースのあるものだけを回せとか、色々面倒になっていました。


災害時なので、携帯電話やメールが繋がりにくい中、
ツイッターの情報の流れは素晴らしいものがあるとは思いますが、弊害もそれなりにありました。

フォロー数とかが関係してるだけなんですけどね・・・・・
みなさんそれぞれの善意での行動だとは思いますが、色々大変ですね。



まどかマギカも、禁書も、ゴシックも中止でした。
テレ東ですら地震速報するくらいの緊急事態。今回ばかりは仕方ないです。

本編中に日本地図の映っているまどかなんて見たくなかったからこれでよかったんだ。
しかし放送枠が一週ずれてしまったが、どうなるんだろう。
最終話はウェブ配信なんてやだよ。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]