忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の明け方5時まで友人とスパ4してたおかけで寝坊して午前遅刻しました。
有給で午前休にしたけどね(^q^)

下がる集中力、単調になるプレー。
何事も切るべきところでしっかり終わらせないといけませんね。




皆さま御存知だとは思いますが、
魔法少女まどか☆マギカが4/21の27:00から第10話、11話、12話を一挙放送と言う神対応。

公式サイトより
fsafasdfafs.JPG


ソルティレイの伝説が再び・・・・・・・・

しかし地震の影響もあり放送されるまで油断できません。
放送されても日本地図、L字が介入したに日は確実にプッツンしちゃうと思います。
確実にキレるね・・・・・・断言してもいい。

まどか☆マギカ放送>>>>>>>>>>>>>>>>>>地震、原発  だろ??



まどか☆マギカはあまりにも考察頑張ったので、カテゴリーも作りました。
まどか☆マギカのカテゴリーに記事を移す際
5話感想に2つもコメントが付いていたことに気付き、どんなコメントかワクワクして見たら
叩きコメでした(´・ω・`)ショボーン

アホとコメしてくださるのはいいのですが、
どこがどうなってアホなのか書いてくれないと対応に困ります。

そんなにゾンビ叩いたのが気に入らなかったのだろうか。
一時の感情論でコメントを頂いても、これでは煽りにすらなっていません・・・・・・・・
なんか同じ人が2回書いているみたいですが。




アニメの感想
・花咲くいろは

自分の中では現在今期No1です。OPもどストライクですね。
民子と菜子の性格が両極端過ぎる。

amarec20110411-234354.JPEG

菜子は教育係を任されているのにあの教え方は問題あるだろ。
人見知りが過ぎるといってもある程度のコミュ力はいるだろうに・・・・・・・・
一々ビクビクしてる姿を見ると正直イライラしてきます・・・・・


民子はカワイイのに性格きついのう・・・・・・・
死ねなんて言っちゃだめだよ。

徹の民子に「お前より上手いんじゃないの?」は流石の俺でも絶対に言えない台詞。
空気読めって!!

巴役の能登ちゃんの声最高だね!!


今回は緒花の今までの人生観から、
他人に頼らず生きていく考えの為に、仕事の際にはある意味自発的行動を取っていましたが、
0から集団社会の中で生きていくには他人に頼ることも必要と
他人に頼ること、信頼することを決める姿が特に印象的でした。


緒花の明るさ前向きさは、たまに空回りするとは言えとても大切なものであり
見習うべきところだと思います。

amarec20110411-234927.JPEG



2話も緒花が集団社会で働く事の厳しさに打ちのめされる回かと思ってましたが
緒花自身の変化、周りを変化させていく様子がよくわかりとても良かったです。

終わらせ方も上手かった。
次回も楽しみである。

ヘタレキャラの諏訪部さんの声も(・∇・)イイね♪



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]