忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人に召喚されてわざわざ新宿まで行ってきました。

東口の人ごみ具合がヤバかった。
なんでわざわざみんな新宿に集まるのかね??

何か知らんが、"俺"と "友人"と "友人の友人の彼女" の3人で飲むことになった。
元々は友人と友人の友人の彼女が遊ぶ予定らしかったが、
友人がそれはまずいだろうと言うことで、わざわざ私が召喚されたらしい。

会話のレパートリーがアニメとゲームに関してしかない私でも
そこは持ち前の爽やかさ(`・ω・´)と、コミュ力(´・ω・`) で難なく打ち解けるわけですよ(キリッ


元々は友人の友人の彼女ともう一人女の子が来るらしかったが
スペシャルゲストが俺だった事を事前に察知したのか、誰も捕まらなかったらしい(`;ω;´)


友人の友人の彼女ののりちゃんはツイッターをやってるらしく
俺も正直にやってることを応えてしまったため、フォローされてしまった。







フォローするのは俺だけでいいのに。
気が付いたらフォロー外されてるとか・・・・・・・・・悲し過ぎるだろ???


俺の圧倒的爽やかさとコミュ力によって場が盛り上がったせいか
のりちゃんはまだ帰りたくない様子。
飲み屋で解散にならず、カラオケに行くことになった。久しぶりのカラオケである。


のりちゃんは最近のニコニコを見ているらしく自分をオタクなんですよとも言っていた。
自分でオタクと言う程度では高が知れているな・・・・・・と俺は瞬時に悟った。



久々のカラオケなので俺は一切自重せず好きな曲を歌った。

コネクト(魔法少女まどか☆マギカOP)



SUPER∞STREAM(インフィニット・ストラトスED)



Destin Histoire(ゴシックOP)



Ring My Bell(そらのおとしものOP)



もってけセーラーふく(らき☆すたOP)



そばかす(るろうに剣心OP)


オタクならこのくらい知ってて当然だよね^^
すべてPVがでなかったのは正直意外だった。俺は全然かまわなかったぜ??


もってけせーらーふくはのりちゃんからのリクエストでした☆
久しぶり過ぎて完璧に歌えなかったのが非常に悔やまれます。

のりちゃん「本編見てないけどこの曲は知ってる☆」

(  ^ω^;)・・・・・・・あるある。


友人とのりちゃんの歌ってる曲は大体分らなかった。




カラオケが終わってのりちゃんは帰ることに。

別れ際に
のりちゃん「ロリコンなんですか??」

と聞かれたので

(  ^ω^;)・・・・・・・・・・・・・・・・

( ^ω^;)・・・・・・・・・・・・・・・・・


(  ^ω^;)「(3次の)幼女には興味ないお」

と爽やかに答えておいた。




これが現実ッッ!!!!
世間がアニオタに持つ圧倒的ッイメージッッ!!!!!

と痛感せずにはいられなかった。
何がオタクだよクソビッチが(´;ω;`)

みんなもアニソンは相手を選んで歌おうね!!僕との約束だよ!


その後、友人に浦安の飲み屋に連れていかれました。
カウンター席で向かいに女性がついて酒を飲みながらカラオケしたりお話したりする店です。

約3時間ほど友人と女の子の話を横で聞きながらポップコーンをつまむ作業をしていました。
たまには会話に参加してたよ?(´;ω;`)嘘じゃないよ?

友人のイケメン補正でカワイイ子ばかりついてくれてた事には感謝せずにはいられない。

カラオケはお客さんが自由に歌える仕様になっていて
俺はcagayake girls を歌って会場を凍らせたかったが、そんな根性はあるわけなかった。




あずにゃん( U ^ω^)ペロペロ


なんかスーパー金が減った気がするが、
これはこれで、楽しかったからいいんじゃないんですかね。


のりちゃんからツイッターに「今日は楽しかったです!」ってリプが来ていた。
ええ子やー(;つД`)

( ^ω^)「俺も楽しかったよー。また機会があったら飲みましょう」

のりちゃん「はい、もちろん。それに、ゲームでわからないことあったら、聞きます♥」


ゲームか・・・・・(´・ω・`)



(´・ω:;.:...



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]