忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで噂のまどかカフェに行ってきました。
平日休みマジ最高っす。

2011_0506.jpg


前日の日曜6/19に

【まどか☆マギカ】グッスマまどかカフェが大盛況みたい 7時間待ちってどういうことなの・・・ 他


みたいなマジキチな事態があったので、用心深く10時に松戸に集合しました。

今日は平日の月曜。そして、開店1時間前に駅に到着。
負ける要素はない!!

ちょっと道を間違えながらも店に到着すると既に10人以上は並んでいた・・・・・・

2CIMG1465.JPG

訳が分らないよ。
こんなの絶対おかしいよ。

どんだけ人気あるんだよこのアニメ・・・・・・・・。
流石神アニメや。改めてまどかマギカの偉大さを知りました。


ちょうど自分たちのところまでで1回目の入店制限だったので、かなり危なかったですね。




他のまとめブログや、サイトを見れば色々写真は載っていますが
折角写真を撮ったので、そのうちのいくつかを載せたいと思います。


看板
CIMG1467.JPG




魔女のタペストリー
CIMG1493-2..JPG

魔女の絵のプリントTシャツ作ればきっと売れるだろうに・・・・・・・・
作ってくださいお願いします(`;ω;´)




噂のシャルロッテ
0418a31a.jpeg




もう何も恐くない!!!
CIMG1479-2.JPG




キュウべぇのランチマット
CIMG1505.JPG




キュウべぇランチマットの裏。意外と芸が細かいです。
CIMG1509.JPG




お約束のキュウべぇプレート
CIMG1503-2.JPG




それはとっても嬉しいなって。わたしの、最高の友達。と、コースター
CIMG1504-2.JPG

それはとってもの方が甘みが強くて個人的には好きです。
最高の友達は甘さ控えめでした。
商品コンセプトもまどか、ほむらのイメージに合ってるような気がします。



店内にいた時間は45分くらいだと思います。
これはこれで中々貴重な時間でした。

聞くたびに思うのですが、まどかマギカのBGMは本当にいいですね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]