忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人からの頼みである

img20110517.jpg




に代理参戦してきました。
眠い目をこすり何とか8時半には秋葉に到着しました。
ゲーマーズの列に並んだ途端に雨が降るとか空気読み過ぎだろ。

ゲーマーズは一度にくじを引く回数が
10回以下の人と10回以上(上限100回と思われる)の人とで列を分け始めた。
一度に10回以上とかマジキチレベルだな・・・・・・・・世の中狂ってるぜ


狙うはC賞でかきゅんキャラのシェリル(`・ω・´) シャキーン

と言うわけで全力で10回引いてきました。

列的には割と前の方なのですが。最初の方の人ががC賞2個当てたりとマジ困る(#^ω^)ピキピキ

そしていよいよ私の番。
10回やると決めていたはずなのに、直前で決心が鈍る。
本当に10回やっていいのか???もう高等賞はないくじかもしれないんだぞ??
だったらここは5回くらいに抑えた方がいいのでは??最悪ストラップ10個とかあるで??


様々な考えが交錯する中、私は勇気を出して10回と言いました。
上手くいくか先の分らない勝負に挑むのには勇気がいりますね。
勝負所でのカイジの気持ちが少しわかった気がします。

10回引いた結果は
A賞、B賞、ストラップ×2、カップ、タオル、きゅんキャラ×4

C賞はないが10回引いた結果としては相当いい内容だと思います。
でも、依頼主が一番欲しいC賞はない・・・・・・・・

依頼主のくじ引き回数は10回と言われていたので
ここからは”個人的に”一番くじを引くことにしました。


ラジ館のコトブキヤの前で座っているとボークスの方で1番くじの列が形成され始めたので並んだ。
前から3番目である。

10時から開始ということでラジ館のシャッターが開く。
するとコトブキヤでも1番くじの賞品展開、列形成が始まった。

正直コトブキヤのポイントカードだけは持っていたので
出来れば最初の10回もコトブキヤでしたかった・・・・・・・・・8000円分のポイント(´・ω・`)ショボーン

自分の順番は前から3番目。
流石にこれなら余裕だろと思ったら、前の二人はくじを引く回数を20回、13回と言った。
何を言っているんだこいつらは・・・・・・・・・・・?。一瞬意味がわからなかった。
そう、ボークスではくじを引き回数の上限が100回だったのだ。


しかし、
二人とも回数の割にB賞一個、C賞一個とかだった。
内心m9(^Д^)プギャーと思わずにはいられなかった。

くじは引く場所は2か所に分かれるため、
俺はニヤニヤしながら20個減って、かつまだC賞が一つも出ていない方から3回引いた。

きゅんキャラ×2、タオル でした・・・・・。やっぱこんなもんだよね(´・ω・`)

ボークスは接客は神だと思うが、全然あたりが引けないので
二度とここでは一番くじをしないと思った(`;ω;´)


階段下りて2階のコトブキヤへ。
10時から開店しているのに、1番くじは凄い空いていた。
みんな1階のコトブキヤに目がいってしまっている。穴場とはまさにここの事。

やっぱコトブキヤが俺のホームだよ。そう思い列に並んだ。
前の人が10回やったのにストラップときゅんキャラばっかりでカワイソスwとちょっと思った。

3回引くつもりだったが、
3000円以上のお買い上げで(´・ω・`)ショボーンくじを1回引けるとそそのかされ4回やってしまった。

結果は
D賞のでかきゅんキャラ(ランカ)、ストラップ、きゅんキャラ×2

ここでD賞が出たあたりでもうC賞は引けないと判断し俺はあきらめた。
一番くじをするとパチンコをやってる人の気持ちがよくわかります。

ちなみに(´・ω・`)ショボーンくじは
かなりデカイくじボックスの中にお祭りでよくつかわれる紙のくじが大量に入っていた。
やられたと思った。こんなの当たりが引けるわけがない・・・・・・・・・・・

そして

IMG_0347.jpg


(´・ω・`)ショボーンステッカ・・・・・・・・(#^ω^)ピキピキ


       /⌒ヽ
\ ⊂[(_# ^ω^)     決闘を申し込む!
    \/    (⌒マ´
       (⌒ヽrヘJつ
        > _)、
       し' \_) ヽヾ\
                         丶
                         (´・ω・`)    (
                                      (⌒
                               ⌒Y⌒




  ̄ ̄|                        ┌‐┐
 __|_                    _l__|_  ┌‐┐
  ^ω^)     /⌒ヽ \  /       (^ω^) _l__|_
7 ⌒い    _( ^ω^)   X.   /⌒ヽ /   ヽ (^ω^)
      | l   /フ ̄⌒ヽ n/  \ (^ω^ )_    l  /   ヽ
   \ \ (/l、__\__ソ     (^Vヽ  ̄ 、 \    l    |
      \ /っ / ,(_\       ー' 人 ̄ )(つ
        │/_/  /__ノ        〈__r‐\ \
 ___)─'   └--'       └-┘  (フ
│ | │
┤ ト-ヘ




そんなわけで合計17回もくじ引いたわけですが
C賞、きゅんキャラ以外はほぼ全部揃いました。

IMG_0346.jpg

ランカのきゅんキャラはシークレットも出ました。ランカに好かれ過ぎだろ・・・・・・

でかきゅんキャラがマジででか過ぎる。B賞のランカは何故こんなしょぼいのかwwww


1番くじ引いた後もあれこれと買いものをしたのですが、荷物の多さがヤバかった。
スンゴイ疲れましたが、くじを引く楽しさはやめられませんね。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]