忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も会社の都合で休みです。
今月は全部月曜休みです。

売上ないから社員を休ませて余った人件費を売り上げに回すような事をしているようでは
これから先が不安ですね。
6月で一応帰休終わりみたいなはなしですが続投フラグビンビンだぜ・・・・・・

個人的には続いて欲しい。だって働きたくないんだもん。


先日6/4にいった秋葉ヨドバシで遂にM570が入荷していたので勢いで買ってしまいました。


LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
ロジクール (2010-10-15)
売り上げランキング: 33


アマゾン価格に対して1000円くらい損したお( ^ω^; )

正直ヨドバシ価格とはいえ5000円は高くね?って思ったのよ・・・・・買っちゃったけどさ・・・・

電池式、小型レシーバーがマウスに収納可能。
設定インストーラーが必要なく、USBレシーバーを接続させるだけで使用できるいあたりは
非常にお手軽で使い勝手がいいと思います。

初期は進む、戻るに設定されているボタンも
ロジクールさんのサイトからSetPointをDLしてインストールすることで設定が可能です。

今まで普通のマウスを使っていたのもあるのか
トラックボールは中々ポインタ移動の細かい調節が難しいですね。

とりあえずM570は会社で使ってみようかと思います。
今メインで使っているマウスのMXレボリューションももうすぐ2年目で電池寿命が少し心配です。


中ボタンのホイール回転はSmartShiftが最強過ぎてもう他は使えそうにないですね。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そのトラックボールマウス買ったんだねー 今までボタンが多いので操作感が良いのがなかったトラックボールの中ではぴかいちの感触だと思うよー ウチも2個目買うか迷ってるw
白いまりも| | 2011/06/07(Tue)19:09:15| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]