忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまは3連休イカが御過ごしでしたか??
私は大学時代の友人とあそんでいました。

ガンダムエクストリームVSが稼働したわけですが、
今回からはVSシリーズにも戦歴カードが導入されました。

もうやってる人は700戦とかやってるのね・・・・・・・・流石にちょっと引くわ・・・・・
そりゃたまにゲーセンでやっても養分にされる訳ですわ。
こっちは20戦いくかな??ってくらいなのに、戦歴の差があり過ぎるだろ。

自分は家庭用で出るのをゆっくり待つことにします。



アニメの感想
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今週も面白かったですね。OPもなかなか(・∇・)イイ♪
自分の好きなゲームを京介に薦めてる時の桐乃の活き活き具合、まるで自分を見ているようだ・・・・・・

やはり自分の好きなゲームに詳しいだけで、普段は普通の女の子
オフ会では中々打ち解けられない様子がまたいいですね。

沙織・バジーナはいつメガネを外すんですか??どうせ伊達だろ??
クワトロさんのグラサン的な扱いなんだろ??

黒ネコちゃんとの煽り合いもまるで自分達の煽り合いを見ているようだった。

今週は共感できる点が非常に多かったので非常に楽しめました。
原作表紙にも十分引きつける魅力があるだけでなく作品内容自体も面白く、隙がないですね。

早く次の回を見たいです。


STAR DRIVER 輝きのタクト
相変わらず開幕から飛ばしてるアニメです。
高校生で人妻・・・・・・・ゴクリ・・・・・・ そのけしからんスタイル・・・・・・・ふぅ・・・・・・

ガラス越しありとかなしとか・・・・・・
ガラス越しも見て想像する分にはいいが、実際は・・・・・・うーん・・・・・・・

ゴウダ・テツヤって名前なのにスピードタイプって何かイメージと違いますね。
あと本編中の下の字幕はいらないと思う。

キスされてテツオがノリノリなのは全部ベニオの能力のせいとは思いきれなかった。
実際どうなんだろうね(;・∀・)


ボクサー ジョージはてっきり引きこもってると思ったら
さらに自分の体を鍛えているとは・・・・・・体だけでなく、心も強い男だ・・・・・・

バイクに乗ってるだけあって、サイバディもバイク仕様になるあたりいいですね。
タウ銀河ビーム  ( ^ω^;)スゴイネーミングダ

次回も楽しみだ、綺羅星!!!



・満福少女ドラゴネット
アニメで放送されないことが非常に悔やまれる、特撮物
2話しか見てないが、主力メンバー3人のうちの長女(たぶん)が敵に怪物にされてしまうと言う、
意外と重い内容だったのには驚いてた。しかも最終話で倒されてるし。

私を含め、多くの人が特撮と言うことで見てないことが多く
アニメで放送していれば、もう少し評価が変わっていたのではないかと悔やまれる作品・・・・


・Angel Beats!

2話にして何が目的か変わらなくなってきています。天使を倒すのが目的なの??
死んでもそのうち生きかえるし、成仏しないで出来るだけあの世界にとどまっていたいのか??
武器を補充しに行くだけでほぼ全滅してるし、何がしたいのかさっぱりである。

天使はガードスキルを常に貼っておくべき



あと録画したまま永遠に再生されなかったかもしれない
ぬらりひょんの孫を見たが、正直俺は微妙だった、妖怪物は微妙の法則があるわけだ。

友人はおもしれえと言っていたので物凄く判定がやさしいのだと思う。




今日のリンク
irony【期間生産限定盤】
irony【期間生産限定盤】
posted with amazlet at 10.10.12
ClariS
SME (2010-10-20)
売り上げランキング: 42

またオリコン1位運動が始まるわけか・・・・・・今回はアマゾン先生で購入することにしよう。
このブログを見て下さった方も是非購入を前向きに考えてください。



加奈子「うわ~オタクうぜ~」

(´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]