忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はちょっこら残業することが多いです。
更新ができない言い訳です。はい。

実際昨日とかイカ娘の感想くらいしか書くことなかったし・・・・・・ry

そんなことより
昨日見たToLOVEるの作画の素晴らしさは何だ・・・・・・?!

一回終わったアニメを何を今更・・・・・・・
しかも前回のとらぶるつまらんかったし・・・・・・・そんなわけで期待してなかったが
とりあえず見てみた。

何だろう・・・・・久しく忘れていたこの気持ち・・・・・・・・

やべえええええええええええええええええ
このアニメ素晴らし過ぎるよ。矢吹先生の偉大さが改めて分りました。
そんな矢吹先生に多大な迷惑をかけた何とかイネは許さない絶対にだ。


一話だから神作画だったが、出来ればこれをキープしてもらいたい。
これは毎週見ざるを得ない。



アニメの感想
・侵略イカ娘
イカ娘かなりかわくなイカ?予想通りの面白さじゃなイカ。
原作がつまらないってのはネタんじゃなイカ??絶対そうだゲソ??

しかしイカ娘の話の成り行きはケロロ軍曹と同じ匂いがしますね。

イカ娘の聖地は瞬間的にわかりました。そう、由比ヶ浜です!!!
舞台が由比ヶ浜なこともあるが、イカ娘の触手がベクターに見える。
イカ娘を見てると、どことなくエルフェンリートを思い出す。

CIMG0172.JPG















8dad70c6.jpeg




















amarec20101006-234004.JPEG













完全に一致!!!
何気にEDがいいですね。イカ娘





・百花繚乱 サムライガールズ
規制シーンを墨で隠す斬新なアニメ。
ただし内容は予想通りの面白くなさでした。
主人公の声は誠死ねで有名な。平川大輔さんでした。
来週から見なそうだと思ったが、そのあとにもっとToLOVEるあるからついでに見てしますでしょう。



・もっとToLOVEる
上記の百花繚乱同様どうせつまらんだろうし見なくてもいいか・・・・と思っていたが
何と言うことでしょう。作画ヤバくね???それとも矢吹先生が偉大なだけか?

とにかく作画が凄い良かった。1話補正もあるがそれでも凄いと思う。
漫画の絵が忠実にアニメになっているレベル。


久しく忘れていたこの気持ち・・・・・・・・・
古手川さんと蜜柑とヤミが可愛過ぎる・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
お風呂でのヤミがもうね・・・・・堪りません・・・・・・


アニメオリジナルと違ってやっぱり原作の話は偉大ですね。
前期とらぶるを見た時のつまらなさがないのは原作補正かもしれんが
それだけじゃない何かがあった。


何だろう・・・・・もっとToLOVEるを見て物凄いテンションが上がって
元気が出たのは確か。原作が欲しくなってきました。

来週で真実を確かめる!!



・そらのおとしものf
1期見てませんがノリで見てみました。カオスな内容だった
保志さんがノリノリなのだが複雑な気分でした。
パンツが空を飛ぶようなマジキチED見れると思ったら、物凄くまともだった。

主人公の幼馴染は基本デレデレですが、私はそれが大好きです!!!!!



今日のリンク
To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
集英社 (2010-04-02)


矢吹先生の悪口を言う奴は俺が許さん。
こんなに魅力ある女性キャラを沢山描けるのは矢吹先生だけです。

        ∧_∧   ┌────────────
    ◯( ´∀` )◯ < 僕は、古手川唯ちゃん!
      \    /  └────────────
    _/ __ \_
  (_/   \_)
           lll


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]