忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地デジで番組見てるのにアナログ終了のお知らせしてんじゃねえよ!
地デジカぶっ殺したい。ふざけんなよ糞が。


今週は月、火も会社の都合で休みです。
よって今週の出勤日はわずか2日しかありません・・・・・・・・・流石に少し不安になるね。


髪を切ったことで、もっさりヘアーからさっぱりヘアーにクラスチェンジしました。

月、火も休みということでいいかげん放置してるパズルをやろうかと思っています。




アニメの感想
・魔法少女まどか☆マギカ
まどかマギカはじまったらいきなり地デジかが出てきた。死ね。
冒頭でもイライラするのに本編途中で出てきたら絶対に許さない。

魔法少女の契約を執拗に強調するキュウべぇを怪しく思うなという方がもう無理です。
何としてもまどかを魔法少女にしたいようですね。

あと、さやかの制服のスカート短くね?と思った。
amarec20110207-002358.JPEG



















上条さん関係の話が悪い方への進展がなかったのは喜ぶべきなのだろうか。


キュウべぇは本当にほむらのことについて知らない様子?ほむらは別の世界線から来た説濃厚か?

ほむらの指にスペードみたいなマーク。魔法少女とは別の特別な力の証なのかな?


まどかは魔法少女になる決心も叶えたい願いもない。でも、さやかのことは心配。
という、難しい位置での苦しみ、悩みを持つ姿がとてもよく表現されてると思います。


さやかのような魔法少女になってからの不安をいつも抱えながら
一人で戦い続けたのがマミさんだったのだろう(´;ω;`)ウッ…

さやかは魔法少女になってまだ日が浅いのに、ベテランの杏子と戦うのは流石に無理があるでしょう。

願いによって魔法少女の特性が決まるようですね。
他人を癒す願いの特性は、自分の回復能力向上。

自分の身体を癒したマミさんの特性は何だったのかと気になります。


非常に利己主義者の杏子
amarec20110207-002411.JPEG



















魔法少女は杏子みたいな考えの人の方が多いのだろうか。
マミさんみたいなタイプの方が珍しいみたいな感じだが。


杏子が利己主義というだけではなく、
グリーフシードによってソウルジェムの輝きを保つことが魔法少女にとっては何よりも
重要なことなのは明らか。


このペースだとまどかが魔法少女になるのは最速で7話。
最も遅い場合最終回のみという可能性もありえる・・・・・・・・・

まどかマギカ見てると時間が経つのがあっという間。
早く次の回がみたい。



・フラクタル

何でこんなにつまらんのか、逆に凄いと思うつまらなさ。マジつまんねえ。
メタボは何で死んだのか。唯の犬死じゃん。

今期見てるアニメでは断トツでつまらん。
とにかく糞。面白いと思える要素、作品に引き込まれる要素が何もない。

神キャラ原案を全く活かしていないあたり、連携の悪さを感じます。
ヤマカン本当に引退の準備をするべき。

設定はそんなに悪くない気がするんだけど、それを上手く活かせていないヤマカンは無能である。

らきすたも監督降板させられたし、そろそろ別の監督がやるべき。
まだその域に達していないんだよ。



・放浪息子
糞アニメのフラクタルとは対照的に内容もしっかりしていて面白い放浪息子。
今週は特にタイトルと、本編での台詞、ニトリ、高槻、千葉ちゃんの関係が
うまくかかっているのが非常に良かったです。

とにかく千葉ちゃんがかわいすぎる。早くニトリ君死んでくんれないかな~^^



・IS
新しい転校生が来るのは学園物ではよくあること。
シャルル君かわい過ぎるね。こんな可愛い子が女の子のはずがないってやつですね。
amarec20110207-005536.JPEG



















本当は男の娘の振りをしている女の子なんですかね。マブラブの尊人みたな。
男の子の裸見てなんで照れてるのシャルルきゅん??

早く男同士二人の入浴シーンがみたいです(^q^)


ラウラはν-13にしか見えん。似た系統のキャラって結構いるもんですね。


モブキャラに力入れ過ぎ。これはもっと評価されるべき。



ゾンビが糞つまんないから1話で切りましたが、ISは見ています。

「ゾンビとか萌え豚御用達アニメだろ。」って言ったら
「ISもハーレムアニメで萌え豚アニメと変わらんだろ」って言われた。

確かに一理ある。
ではなぜ、私はISは見てゾンビは見ないのか。

主な理由
・ISの方が放送時間が早い。
IS放送時間1:25~ ゾンビ放送時間3:00~

・キャラデザの差(ISにはセシリア・オルコットちゃんがいる。)
amarec20110207-010809.JPEG




















・ネタでやっているのつもりなのだろうけど、ゾンビ1話のギャグはどれも糞つまらんかった。

要するにゾンビはつまらんってことです。
視聴してる人は何が目的で見てるのか聞きたいですね。
糞つまんないギャグアニメ?を見るより、セシリアたん見てニヤニヤしてる方が有意義です。






【閲覧注意】1986年生まれ同窓会会場


ええ、私が86年生まれです。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
自分がどんなにアホなこと言ってるかわからないんですね
NONAME| | 2011/03/09(Wed)14:37:03| 編集
無題
アホですね
NONAME| | 2011/03/09(Wed)14:38:01| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]