忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父方の祖母が亡くなり、急遽実家に帰ることになりました。
特別休暇4日の帰休日が1日あるため、今月はもう出勤日がありません。
こんな形で長期休暇がとれて、実家に帰る機会ができるとは。

1年以上帰っていないので、実家は何とも言えない居ずらさ・・・・・・

せっかくノートパソコンを持っているので実家に帰るにあたり持ってきよかった。



アニメの感想
・STAR DRIVER 輝きのタクト
予想通りミズノの封印が解かれ、第3フェーズへ
封印を解くほど0時間の干渉が現実世界へ大きくなっていくようですね。

この干渉が高いほうが綺羅星はタウバーンと戦う上で有利みたいですが
何がどう有利になるかは今一わかりません。

先週の予告に出ていたのは、こちらも予想通りヘッドのサバディであった。

世界が第3フェーズとなることでタウバーンと対等に戦えるようだが
ヘッドももともとシルシ持ちだからあまり関係ないんじゃ?と思ってしまう。

今週ヘッドにタウバーン破壊されて、
タクトが何かしらの試練を乗り越えて、タウバーン後継機の登場ていう王道展開か?
と思ったら、早くもタウバーンが微妙に変形、これがタウバーンの真の姿か・・・・・

そして倒されるヘッドのサイバディ‐レシュバル・・・・・これは予想外
タクト様強すぎるだろ。まさか無敗のまま終わるのか??さすがにそれはないと信じたい。

タクトの過去の話は1話つかってよかったんじゃ。

ラスボスはタクトの親父説が急に濃厚になってしまった。
それはそれでベタで自分としてはありですが。

先週あんな自信満々に勝利宣言してたのに負けたヘッド・・・・・・・これはひどい。


次回はヘッドがクーデター起こすようで。







思った以上にお手頃価格


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]