忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[270] [269] [268] [267] [266] [264] [263] [262] [261] [260] [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち悪いのはじまるよ~~~

正直ネタが出てこない。話のつじつまあわせらんない。
伏線??なにそれ??おいしいの??

あとこれを読んで頂いてくれてる人がいたら
その3は殆ど無かったような感じに特に後半・・・・・(・・A;)あせあせ
あれは・・・・ね。うん。あとあとメンドイ・・・・

幼稚でツマラン携帯小説並ですが
細かい描写とか書けないんで想像してください
読んでくれたらうれしいです。


キラ・ヤマトが失踪する以前から
ザフト内ではパイロットの失踪事件が極少数だが確認されていた。
消えるのは非常に優秀な成績を残す兵士
一部の才能に抜きん出た物を持っている者
俗に言う兵士としての将来を期待されている人間が多いい特徴があった。

発生の不規則性、事件の信憑性の低さもあり
決定的な事実を掴むまでには至っていなかった。

事件に関連付けられる人物の中には、
訓練中、プライベートでの事故により失踪ないし死亡と断定できない人間も
含まれているため、より調査は困難となっている。

しかし極少数であるが、ザフトにとっては深刻な事態になりかねない
この問題に調査隊を結成する事を決定した。

隊長に志願したキラ・ヤマトをはじめとする特務調査隊が結成された。

調査隊が結成されてからそれが抑止力となったのか
失踪事件と思われる事件はピタリと止んだ。

だが悲劇は起きた。

ラクス・クラインの失踪、あってはならない事が起きたのだ。
公演のためプラントコロニーを移動中の宇宙船の爆破事故。
警備のMSは爆発に巻き込まれ大破。

近隣のコロニー、ラクス本人の希望もあり、
警備は必要最低限のみであった。しかしこれを事故と考える事はできなかった。

キラ・ヤマトの様子は明らかに変化していた。
明らかに何かがおかしかった。
それも無理はないかもしれない。二人は将来を誓い合った仲なのだから。
自分を責めていたが、それでも手がかりを捜そうと軍務・捜索に
追われる毎日だった。

それから半年近く経った

手がかりを得られないまま、調査隊隊長キラ・ヤマトまでもが失踪
単独での調査中のことであった。

キラ・ヤマトを含め17人の人間が失踪、ないし死亡したとされ
この事件は議会で問題になるレベルにまでに大きな物となった。

ザフトの軍備、警戒が強化されたのは言うまでもない。

キラ・ヤマト失踪から5年もの時間が経った。

謎の失踪事件は無くなり、各地で起きるクーデター
そしてエビル・メアの出現。

プラント強襲。

エビル・メアの影に脅えながらも2週間が経過した。

ザフトの状勢もそれなりに回復し、やっと一息つけた
アスランはプラント郊外を走っていた。

特に何も考えずに走っていたはずなのだが気がつくと
かつてキラ、ラクスが暮らしていた家の近くまで着いていた。

(キラがプラントを攻撃するはずはない)
アステアとキラは別人だと信じたいアスラン。そんな感情からここへ来たのだろうか

車を降り、かつて家があった場所まで向かう。

「な・・・・・」

今では誰もいなく手入もされていないだろうと思っていたアスランは
目の前の光景に声が漏れる

そこにかつてあった筈の家は無く、代わりに敷地には一杯の白い花が咲きほこり
風にゆられ花吹雪を舞っていた。

そして対照的にある黒い人陰。

自ずと歩みの速くなるアスラン

「!!?アステ・・・ア・・・・?」

振り向くアステア。再び対峙する二人
「アスラン・・ザラ」



今週はこの辺で・・・・最初の説明みたいのはアスランが車運転してる時
考えてるイメージです。
実際そんな話進んでいませんね。
書き方が幼稚ですいません。
こんなのでも読んでくれた方ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
続きだっ!
いや…いやいやいや
面白いよ…!
5年たってるって…キラいくつだ!

今回もお疲れ様(*^∀^)
あり| | 2007/11/04(Sun)18:26:05| 編集
Re:続きだっ!
ホント??面白いんならよかったよ。
キラの年齢なんて考えたこと無かったな
23くらいかな??
【2007/11/07 02:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]