忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスの続編がでるとかでないとかの話が上がってますね。
どっちでもいいですね。やったらみるだけです。

てかルル死んでんじゃん・・・・・・
馬車に乗ってた奴がルルかもしれないとか・・・ありなの??

だからルルは死んだふりして、両目潰して
C.C.と小さな町で静かに暮らしてればとあれほど言ったろ。

あと扇は死ねええええええええええええ!!!

俺の岬ちゃんコピペがただのコピペじゃないことに気付くとは・・・・
ちょっとだけ誉めてやろう

今日はバイオメガの販促をと思ったわけで
07178324.JPG
知る人ぞ知る?
弐瓶勉先生のハードSFコミック

弐瓶番仮面ライダーなそうな

世にあるマンガの大半は
剣>>>>>>>>>>>>>>>銃ですが


この漫画は銃が圧倒的に強い漫画です。
デカイ建物のや黒の使い方が半端じゃないです。
戦闘シーンのスピード感が半端ではない・・・

相変わらず黒の使い方が凄い。そして少ない吹き出し
すらすら読めるよ

だがただ見ているだけでは何も理解できない
まま進んでしまうことが多々ある。

絵の中から沢山の情報があり、それに気付かなくてはいけない。

今回は全6巻です。10巻くらいは行くと思っていたのだが

3375172720_61fefd5c57.jpg








what.jpg




と思ったのは俺だけじゃないはず。

画像探してたらこんなのもあった、ワラタ 

biomega-gakuen.jpg    img_biomega01.jpg










弐瓶ファンの友人はがっかりだと言っていたが
俺はそんなことはなかった。
一応ちゃんと終わってたので個人的にはおすすめです

むしろもっと酷いのを想像していたからそんなことはなかったのかも知れない。

090214-2023.jpg←見たいなのとか
天才過ぎるならあるかもしれない・・・って思ったよ



PR
ついにこの日がやってきました。
新作ソフトを予約して買ったのなんていつ以来だろう。

流石箱の画質は素晴らしい。OPからして力の入れ方は異常www

あとOPのラグナ イケメンすぎる。

ストーリモードもGGから比べると恐ろしいほどの力の入れ具合。

ストーリーモードだけみたらこれは格げーではないwwww

俺でもそう思った。力の入れ方がヤヴァいwww

しばらくネット対戦で暴れたらストーリーやろうかと思います。
今日から3日間は完全に引きこもろうかと思います。

みんなはまねしちゃダメだよ
ここ最近全くジャンプを読んでいなかったのですが
寮の談話室にいらないジャンプが転がっていました。

ちょうど読んでないとこから全部ありました。ついてるな・・・
おいてくれた人ありがとう~

そんなわけで感想でも書こうかと

どうやらまた新連載シーズンに入ったようですね。

めだかボックスの作者はずっと前に即効死んだ連載の作者だったような。
タイトルが思い出せないが、この作者には是非エロマンガをry

そんなことより天野洋一先生キタ━━(゚∀゚)━━
この人の絵の巧さはジャンプ1、2を争う。個人的には一番うまいかも
オーバータイムは続く要素0でしたが、結構すきでした。
最終話最初ののコマ割は神がかっていた。

しかも今回はかなり続きそうな感じの内容ですしね。バトルものだし。
これには期待してしまう。でいつもどっから旗出してるの??

ワンピースが最近面白い
過去の敵の登場。共闘とか大好きな展開なんですけどwwwww
ヤミヤミ対ゴムゴムとか勝てる要素ゼロじゃね??
イケメンじゃない奴が最強の力持ってるとかもいいね。
ティーチのタフさには絶対に何か秘密があるって!!!


相変わらずブリーチの終わる速さは異常wwwww
コマでケーし、ページすくねーし、なんなのあれ??
アニメが追いついてるからですか???
20ページくらいあるくせにスゲー終わるの早いんですけどwwwww

あとエスパーダの爺の解放の能力が
どう見てもグレイトフルデッドです。本当にありがとうございました。

ナルトはもう・・・・(´Α`)
なんでペイン戦あんなgdgdなんですかね。酷い・・・いろいろ・・・・

キャラの2/3くらい殺しとけば面白いのに。
ペインの強さもより印象に残っただろうに。


トラブルは黒猫出たからトレイン出るのかwwと思ったらホントに出てるしwww
まぁあの漫画ならアリじゃねwwwパロくらい
イヴも出てることだしね。
気が付いたらバンブレの9巻が出てて
でも書店じゃ売ってなくて結局アマゾン先生に頼みました

そしたらラッキーなことに10巻は9巻買った次の
週に出るという幸運

土塚先生の漫画はコマ割りと台詞の量がちょうどよく
すらすら読めてしまう。
正直読み易すぎるのであっという間に一巻読み終わってしまう。

こう思ってしまうのはジョジョの文庫本を読んでるからですかね?
あれは密度がある。

だからもう少し台詞が多くても、と思ってしまうのは
ページ数の差も影響してるのではないかと・・・・・

方やコマ割り、台詞ともにカツカツのくせに内容がイマイチな、漫画もあり
内容はともかく、台詞やコマ割りは見習って欲しいものがある。
とにかく台詞が多すぎる・・・もっと削れるのでは・・・
と思いつつ読むメイドガイ・・・・・・・・(´Α`)

清杉ろの絵の綺麗さは何だ?表紙しか見てないが・・・・
初期から比べるとえらい綺麗だぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あとマテパも新しいの出るのでこれを機に手を出そうかと考えてます。
今回は画集じゃなくて作品集のようです。
d85a4be2.jpeg
さっさと絶版になって希少価値でないかな~
この本には今までアフタヌーンなどに
稀に乗せられていた読みきり集です

弐瓶ファンにはいろんな意味で貴重な一冊です

まず表紙がいつもと違いすぎて
なかなか見つかりませんでした・・・・・


オールカラーと言う力の入りよう。作品の雰囲気が更に伝わる感じです。
カラーだと弐瓶の絵がどれだけ細かいかがよく分かります
いや、ホント細かいよこれ(・・A;)あせあせ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]