忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルEをヤフオクで落札し、なかなか届かない(-_-~)むかむか

と思ってたら玄関のドアの横に置いてあったっていう~

読み終わりました。


超おもしれえ。

富樫が天才な事を再認識しました。
3巻とは思えないボリューム。中古なのがちょっと悔やまれる・・

色んな人を視点にした話がいいですね。

バカ王子おもしろいww
天才な人の考えってのは見てていつも凄いと思い、羨ましく思う

あと絵がいい。
女の人の絵がたまらなくいい。

とにかく富樫は天才ですね。異論は認めない
PR
最近のジャンプはちょっと前まで毎週買ってた
私ですら買わなくなるほどつまんなくなりつつある。

特に今回ブリーチが酷過ぎた。
ザエルアポロ・・だめだこいつ・・・はry

最近敵の能力があまりにチートなのが多かったが
もはやそう言うレベルではない気がする。
孕ませるって・・おまww
もう滅茶苦茶wwその場しのぎとしか言えないような能力ww
早くスレに上がらないかと期待してしまうくらいだ。

もうウルキオラの開放状態には何の期待ももてない・・・
てか異次元に行ったまま帰ってこなくていいお


あとテニスww
王子様VS神の子・・・・KIDかよwwwというつっこみからはじまり

幸村は相手を強制的にイップスにできるらしい
手塚ゾーンとは別に意味でひどいwww

試合がはじまってもジャージの上を羽織って試合する幸村

すでに(´・ω・`)モキュ?  ってなってたww

幸村が最初にポイントとった。
もうライン上にボール撃つだけでは驚かない自分がいる。
むしろ最低限そのくらいできないとこの漫画にはいられないww

幸村「ごにょごにょ」←何か言ってた
越前「ふーん、でもジャージ落ちてんじゃん」


だからどうした!!ww

ってツッコんだのは絶対俺だけじゃないはず!!!
コンビニで笑いそうになってしまったっではないか(・・A;)あせあせ

あとTo Laveるがアニメ化するらいねwwおそるべしww
バンブーブレード7巻やっとでましたね。
なんかファンブックも出てましたね。

両方買っちゃいましたね。

ファンだからしかたない<( ̄^ ̄)>

町戸高がまた出てうれしいことこの上ないヾ(>▽<)ゞ♪
再戦が非常に楽しみ。
コジロー対石橋とはまた熱い組み合わせを。
次の巻が待遠しい・・・・

今回たまちゃんが凄いかわいかった…!(*´Д`)ハァハァ 

心でウラと読むとは・・・いい名前。
ベリークール過ぎるよウラ。ロングスカートかわいいよ…!(*´Д`)ハァハァ 
たまちゃんと対峙するのはいつの日か・・

ひぐらしとバンブレ7巻だけで1000円超えるとは・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

ひぐらしの罪滅ぼし3巻で完結だと思ってたんさ・・・
でも途中でページが・・足らないんj・・と思ったんさ・・

うん・・・4巻で完結みたい・・・・なげえよ・・・
てか次来年の6月って・・・・orz
友達から借りた漫画を読んだ。
吹き出しが少ないの(というか、文字が少ない
ので10巻もあるのだがすぐに読み終わった。

ブラム!というかなりマイナーなSF漫画だ。

KC290007.jpg感想を言うと

とても楽しめた。
戦いの動きがとても現実的だとおもう。

作者の世界観はすごく好きだ
絶対に行きたくない世界だけども・・・


簡単に人間が死にまくるので
シボが助かったときの安心感は異常だwwww

レベル9になったシボのカラーページの絵は神がかっている
説明不足に定評があるらしいがそこまで不足だとは思わなかった。

終盤のシボと建設者の話はかなりきた。
シボの物語への影響力と重要性は異常なほど私を引きつける
自分の中ではブラムの主人公はシボかもしれないくらいだww
もうシボのことだけで3時間は話せる気がする。

ブラムはパソコンを限界まででかくした・・・・・・
いや、想像できないくらいでかいパソコンのなかに世界がある感じの
話のようなイメージをもった。

このシリーズにおける
「ネットのカオス」と言う言葉はあまり名言過ぎるwww

終わり方はちょっち考えさせられるが、
そのくらいの方がいいのかもしれない。読み終わった後の余韻がとてもいい。

読めてよかったと思う。
シボ無では語れないブラム。読む人を選ぶだろうが、
個人的にはおすすめである。
マイナーながらも確実に一部での支持を得ているその漫画

個人的にはホントに黒の使い方、グロさが印象的
あと強そうな奴はすぐ死ぬとこwww

二、三回読み返してやっと人物名やら全体の関係などが掴めてきた

正直次の巻で終わってもおかしくない。

とにかく、何が言いたいかと言うと・・・・・
3巻の表紙のカーダルに不覚にも・・・も、萌えてしまったことだ(/-\*)

まさか弐瓶の絵でこんなことが起きるとは・・・(・・A;)あせあせ
カーダルかわいいよカーダル・・・・たぶん
ほんと弐瓶の絵でこんなことが起きるとは・・・・ありえん・・・・

やっぱダメだ・・・あの表紙は反則だ・・・・・OTL

ヒグイデは今のところ恐るべき戦闘力と生存率を誇っている
この調子で最後まで生き残って欲しいww

CEU本部から来た4人は二人ほど見せ場なく死ぬww
ある意味リアリ。
4巻はいつ出るのかな~
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]