忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを打ってると突然青い画面に訳の分からん英語の羅列。そして再起動・・・・・

これは深刻なエラーだよっ!!!!
これで2回目(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ困ったな~

新たなジャンプの感想を

PR

やっと一番山のテストおわったよ~へ(Д´ )ノいやっほぅ!!しかし今回は師匠の
指導のおかげでほぼ確実に単位取れたかな(・・A;)あせあせ
師匠ホントにありがとうございます。テストドンピシャでしたね
恐縮です♪ヽ(・_・)ゞ

ホントはもっと早く書きたかったのですがページがでないは脅威から保護されないわ
で焦りましたね。ヽ(TдT)ノアーウ・・・
トロイの木馬系のウイルス??だったので汗②ですよ。保護されたからいいが・・・

今週のイタストは私のテス勉のため中止となりました。

私がいただいた顔文字辞書をリンクに貼りましたので、良かったら見てみてください。
カウンターつけるのにかなり時間がかかったよ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
カウンターの桁数が多過ぎてブログが超下にいってしまうのになかなか気付かなかったよ
やれやれだぜ・・・・・
ああ~テス勉が~(Y@▼@Y)お手上げだーい ポーイ!!

今日は読んだ漫画の感想を~
バイオメガと言うヤンジャンから左遷され1年に1冊でるかどうかの漫画
であるが一部狂信的な信者もいる一面を持つらしい・・・・

絵が漫画の世界観にかなりあっていてダークな感じが良く出ていると思います。
グロイ感じの絵はより現実味ある体の壊れ方をしてるね。
あとは吹き出しが少ない!!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
毎回スラダンの最終回並みの少なさよ。物語の背景は体で感じるのだろう
作者の独自の世界が展開せれてます。
よかったら見てみてください~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

やっとジョジョ3部制覇しましたO(≧∇≦)Oイエイ!!

いやー3部はおもしろいっすね~結構瞬殺される無名スタンド使いがいいね。
作者の荒木飛呂彦さんは天才だね(・_・)( ._. )(・_・)( ._. )うんむ
全体的に非常にバランスよくみんな戦ってる。バステト神対ジョゼフ、
アブドゥルさん戦はかなり好きだね。できればアブドゥルさんにもう少し活躍の
機会を・・・・・・(/TДT)/あうぅ
花京院は人気高いのもうなずける。グラサンかけた花京院はカッコよ過ぎる。
個人的には1番熱かったのはヴァニラ・アイス戦ですね。
しかしアブドゥルさんが・・・・・・・・・orz
そしてイギーが~(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル
イギーのとこが1番ウルッときたね(・;) ぐすん
死力を尽くした戦いでしたね。しかしポルナレフはおいしいポジションだったな

そして長年の沈黙を破ってついにDIO様が!!!ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
やはりザ・ワールドは反則的強さやな。
花京院が死ぬことはネタバレしてたことを軽く呪ったよヽ(`⌒´)ノムキィ
ロードローラーはロードローラーなんだね。なんかのスタンドかと思ってたよ
ついにDIO様が完全敗北・・・・・ああっ!!!太陽のしたにDIO様だっしゃ
ダメだって~(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
終わり方もすっきりしてていいね。
ジョジョ史上最高の作品は伊達じゃなかったね。ラリホ~

勝手に好きな言葉BEST3~
第3位!!!
Hell 2 you (ヘル トゥ ユウー)
スペル違うかも(;゜;д;゜;)はうう
あのスタンド使いはかわいそうだったな・・・・・

第2位!!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!
DIO様バンザイ!!!!

第1位!!!!!
もしかしてオラオラですか??!
YesYesYesYes  OH my god
オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!


涼宮ハルヒの消失読み終わりました~

はじめてハルヒの小説読みました。自分は本とか読むの苦手なんですが
友達がこれはいいから読め!!ホイ(ノ-.-)ノ....((((((((((((●~*( >_<)
と薦められ読んでみました。アニメなどでは一瞬の細かい描写も小説では
文字なので読むのが大変ですね。殆ど書物は読まないもので・・・・
<(。_。)>モウシワケナイ
この作品は日常の生活か。非日常の生活か。というところに大きな焦点が
置かれてた気がします。日常の世界の普通の引き込み思案で口べたの
長門はなかなかかわいいねく(*´ー`)エヘヘ
おでんを持ってきた朝倉さんが来て帰るのをとめるときは特に。

非日常の世界の長門では到底見れない行動な気が。
ハルヒのポニーはやはり反則的な破壊力を誇るな(゜ロ゜ノ)ノヒイィィ!!
朝倉さんは日常になっても怖いね。過激派だね―( ̄_ ̄;→グサッ!
病院ではみんなに心配されてキョン君は幸せ者だな。

感情が生じるころによるエラーとは。
仮に今私は日常の世界にいますが、もし非日常と日常の世界の選択を
出来るとしたら・・・・・・・皆さんはどっちを選びます?

この小説を読む前に漫画のハルヒ3巻を読んでおいてよかった。
これは是非アニメでやってほしい(o^-^o)読んでてシーンが浮かんでくる

小説から読んだ人は 長門派で
アニメから見た人は  みくるちゃん派らしい。
ちなみに私は断然みくるちゃん派です。アニメから見たからかも・・
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
彼女の愛くるしさがいいのだ!!だいたい理由はキョン君と同じだね。
それは小説を読んだ今でも変わらない<( ̄^ ̄)>えっへん!
何言ってんだ・・・・・・orz
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]