忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたらバンブレの9巻が出てて
でも書店じゃ売ってなくて結局アマゾン先生に頼みました

そしたらラッキーなことに10巻は9巻買った次の
週に出るという幸運

土塚先生の漫画はコマ割りと台詞の量がちょうどよく
すらすら読めてしまう。
正直読み易すぎるのであっという間に一巻読み終わってしまう。

こう思ってしまうのはジョジョの文庫本を読んでるからですかね?
あれは密度がある。

だからもう少し台詞が多くても、と思ってしまうのは
ページ数の差も影響してるのではないかと・・・・・

方やコマ割り、台詞ともにカツカツのくせに内容がイマイチな、漫画もあり
内容はともかく、台詞やコマ割りは見習って欲しいものがある。
とにかく台詞が多すぎる・・・もっと削れるのでは・・・
と思いつつ読むメイドガイ・・・・・・・・(´Α`)

清杉ろの絵の綺麗さは何だ?表紙しか見てないが・・・・
初期から比べるとえらい綺麗だぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あとマテパも新しいの出るのでこれを機に手を出そうかと考えてます。

久しぶりに続きはこちらを使ったなww

9巻、ミヤミヤが表紙ですね。

まず最初に

成海ちゃんがかわい過ぎる件について


(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ・・・・・・

8巻のころから気になっていたのですが
マジかわい過ぎるだろ(;´Д`)ハァハァ・・・

ホント五十嵐先生の絵の綺麗さはマジパネェッス。

岩堀の話はよかったな。あれは焔の点いた目だ。

どうだ!かっこ悪いだろ! こりゃ名言だね。

是非とも地方大会とかで再登場して欲しいね。
一度でたキャラがしばらくして強くなって再登場。
こういうのが大好きです。私は。


10巻は順番どおりサヤが表紙でしたね。
ついに心が本筋に関わりだしたわけですが寺本監督の(*´д`*)ハァハァ 
には笑ってしまったよwwwww
リアル??(*´д`*)ハァハァ じゃんwwwww

ついに心の彼氏・・・・俺の出番か・・・・・・と思ったら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・んまあ俺じゃないのはわかってたよ・・・・
たまちゃんと似たような趣味なのも大体予想がついてたよ・・・
しかし

ヤンデレってレベルじゃねえぞ・・・・・・・

こいつはヘヴィだぜ・・・・

この辺を読んで声優の宮野さんが結婚するっていうすれの
書き込みにウラと似たようなことを言ってる人たちがいるのを思い出した。

ぶらっくでゅらんの話しはそこそこ面白かったよ
個人的には死闘の末、兄を倒して剣を捨てるって流れがよかったな~と

あと同じことを二度言わなくて良いからwwwww

誰か清村呼んで来い!!

なんにしても面白かった!!次はいつ出るのかな~待ち遠しい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
さあ今すぐ土塚作品全部を集める作業に移るんだ!
マテパ20巻が難しかったら(涙が出るほど古本屋ですら売ってないw)貸しますよ(*´∀`)ノシ
9巻は独り占めしたいので貸さないけど!w
As| | 2009/02/04(Wed)18:29:21| 編集
Re:無題
9巻には思い入れがあるみたいで。
あれは面白そうなんだよね~俺のセンサーがビビっとくるというか
【2009/03/02 03:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]