忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は画集じゃなくて作品集のようです。
d85a4be2.jpeg
さっさと絶版になって希少価値でないかな~
この本には今までアフタヌーンなどに
稀に乗せられていた読みきり集です

弐瓶ファンにはいろんな意味で貴重な一冊です

まず表紙がいつもと違いすぎて
なかなか見つかりませんでした・・・・・


オールカラーと言う力の入りよう。作品の雰囲気が更に伝わる感じです。
カラーだと弐瓶の絵がどれだけ細かいかがよく分かります
いや、ホント細かいよこれ(・・A;)あせあせ

ZEB-NOID
遥か未来のSF 人間対蠅とは・・・・
とにかく短かった・・・

ブラム学園!
学園は、戦場だ。

これがこの作品のメインですかねwww
本編とのギャップの差は異常・・・
ダフィネルがシュール過ぎるwww

友達がシュールの極みと言っていたが、正にその通りだったwww
コミック版のキャラ説明が面白かったのだが載っていないのが残念だった

ブラム学園!京都奈良相合傘
まさかの第二段ww
リアルタイムで読んでた人はさぞ面白かっただろうwww

ブラム学園!桜咲く塔の下で
まさかの第三弾wwww
弐瓶先生はノリノリなんですか?? いいぞもっとやれ

今回は「萌」を意識したようで・・・・

(゜Д ゜;) ・・・・

( ゜Д ゜ )

なんだこの線の少ない絵は!!なんだこの丸っこい絵は!!!
漫画描く人ってすごいね・・・・ホント・・・・

毎回オチが・・・・・

小包
ここから弐瓶本来の作品ぽくなります。説明が一切ない、短いという。
病院がABARAと似てると思ったが気のせいだろう
四連鉛筆削り器www

ネットスフィアエンジニア
BLAME!のその後という貴重な話しです。
この作品は読むんじゃなくて感じるんだよ・・・・たぶん・・・・
説明不足だからこそ、あ~だこ~だと考えるのが
弐瓶先生の作品の一番の楽しみ方ではないかと思う

キリイではないと思うのだが誰なんだろね??解体屋

ポンプ
(´д`)ってなった・・・

BLAME!2第八系子体プセルの都市構造体脱出記
こちらがブラムの正式?な続編みたいですね・・・
この中では一番好きな作品ですね。

プセルって死んでたような・・・・

キリイがネットスフィアにアクセスできた事を知れただけでもよかった

相変わらず建設者がいい仕事をする。

超都市構造体の外は宇宙なのかね??
珪素生物は絶滅しちゃったんだね(´・ω・`)

シボにあんな事をしたとはいえ、複雑な気分だ・・・
危険な奴が消されるのは当然といえば当然だが・・・

霧亥が珪素生物を助けたってのがまた・・・
最後の一人だったから??
飛び立ち目指す先は一体何処なのか・・・・

沼の神
(゜Д゜)・・・ってなった。短すぎるだろ・・・

戦塔翅甲蟲天蛾
後のエヴァンゲリオンである
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]