忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆殺し亡き今、私のなかで最も好きのは罪滅ぼし編・・・・

普通にいったら大体の人は皆殺しが一番いいと言うだろう。普通に見たら・・

アニメの終了の仕方は最終回もあってか唯一のハッピーエンド風味
最後の校舎屋根での戦いは個人的にかなり熱かった

屋上での圭一とレナの対峙の雰囲気とかたまらない><

KC290001.jpg原作は絵がちょっと・・・・やればどうせ
慣れるだろうけど・・・・

てなわけで漫画を買ってしまいました

給料入りたては財布が緩い(・・A;)あせあせ


アニメには描かれていないとことかあるのかドキ(*・ _ ・*)ドキ
と期待しつつ読んだのですが


殆ど同じでしたね``r(・_・;) ポリポリ

むしとアニメの方が良かったようなとこも多々・・・・
そしてなにより


二巻で完結していないとは・・・・・・・


正直途中から怪しかったんだよね、これ二巻で足りるのかってww
明らかにページがry

とにかく3巻まである。
発売は???


12月って、ちょ!!!!!orz

完全に完結しているもんだと思って買ったわけであって(・・A;)あせあせ
アニメは終わってるかww

ま、気長に待ちますかwww

PR
ラル・グラドの主人公はガネットだろ。明らかにガネットの方が
主人公の風格(ry・・・・やっぱ違うか・・・・
あとガネットのカゲ、ホワイトタイガーの名前はガイラなの??ガイアなの??

気になってしょうがないよ

TS2A0060.JPG

勝てねーとガイアに思われたら






TS2A0061.JPG   

ガイラの全力をry






/( .ー .)\ はて?

どっちなの??それともオレの読み間違いか??気になる
1話に別々の名前が出るなんて(・・A;)あせあせ
個人的にはガイラの方が好きだが。

久しぶりにジャンプの読みきりを読んだ気がする。
まさに”神”がかった内容だったと思う。
とても良かった。
特に主人公太一君の最後の告白シーンは、カッコよすぎるよホント

読みきりは最高に良かったが、連載だと不安が残りますね。

いやー久しぶりにいいもの見させてもらいました。

今週のマガジンの感想を書こうと思っただけです
たまには思考を変えて

エア・ギア
最近あまりに現実離れし過ぎて残念な目線で見てしまいそうです。
現代の物理法則に従った説明の無いエア・ギアは今の
テニスの王子様と何も変わらない・・・・・

あひるの空
クズ高はゼッッテ~~~~~勝つ!!

涼風
大和コロス・・・・テメーはオレを怒らせた。


昼夜逆転しつつもバイトもし残りの春休みもわずかとなった今日この頃

時期ジャンプ世代を担う漫画 P2 を100冊買った馬鹿英雄がいたので
ついついかいてしまった。
正直P2はつまんなくない。がジャンプでの生存はいささか厳しいか(・・A;)あせあせ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50931759.html
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]