忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロジクールのトラックボールで5つボタンのマウスが出ていたようです。


LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
ロジクール (2010-10-15)
売り上げランキング: 226

トラックボールの3ボタン以上あるマウスが欲しかったのは私です!!

流石、ロジクール様は神様やで。
早速ヨドバシにいきましたが売り切れでした(´・ω・`)ショボーン

レビュー見ましたが、確かに追加された2つのボタンを押すのが大変そう。
人差し指で押すことになるのかな?
ボタンの設定変更はロジのページからSetPointをダウンロードすれば他の機能も割り振れる。
製品自体にはCD付属していないというのは結構微妙ですね。

やっぱり私が使っているMX-Rが最強ですね^^





まどかマギカのコミックが出ました。秋葉はすぐに売り切れたそうです。
近くのスーパーの中の書店で探してみたのですが見つからないので

店員さんに「魔法少女まどかマギカの単行本ありますか??」

って聞いたら、店員さんは紙にタイトルをメモし出しました。

店員(メモをとりながら)「魔法少女・・・・・まどか・・・まりか・・・ですか?」

俺「まどか マギカ です。」

うん、凄い恥ずかしかったです。
魔法少女って単語の時点でアウトですよね(^q^)

店員「こちら↓↓の商品ですか?」 PCのディスプレイを見せる。

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet 作画:ハノカゲ
芳文社 (2011-02-12)


俺「はい、それです^^」

店員「すいません、入荷してませんね^^」

(´・ω・`)

売り切れ以前にそもそも入荷してないとか・・・・・・・
マイナー店ならあると思ったらこれだよ。流行とか市場の傾向ちゃんと見とけよダボか!!


なんでアニメで見ているのに、それをわざわざ漫画にしたものを欲しいのかと言うと
一部で凄い人気で売れているので、あったら買おうかな?って風に思ってしまうのは仕方ない。

入手困難なのは付加価値がついてさらに優越感になる。
作品自体の良さもありますが、小さな優越感を持ちたいという方が大きいですね。




ツイッターで中の人がJKらしい人のブログにいくと、まだ2回しか更新してないのに
いくつもコメントが着ていた・・・・・・・ツイッター効果は偉大だなー( ;∀;) カナシイナー

JKの書いてるブログとキモオタのブログではこれだけの差が出るってことかよ。クソ





アニメの感想
・STAR DRIVER 輝きのタクト

マキナがリア充過ぎて見てるのが辛い。声、えみりんなのね。気付かんかった

以前に、毎回戦闘シーンがピンチ→逆転の連続で単調だと、スレかツイッターで見ました。

当時の私は
馬鹿じゃねえのこいつ??敵のサイバディが第2フェーズに対して
タウバーンは第3フェーズだから負けるわけないじゃん。
00初期のGNドライブあるガンダムにフラッグが勝てるか??
そもそもそれはピンチですらない。ピンチ→逆転って言ってること自体おかしいんだよカスが。

って思ってましたが、流石に今週まで来ると単調さを感じずにはいられません。

ヘッド戦でさらなる進化?を遂げたタウバーンの無双ゲーが止まらない。
真田に勝った越前を思い出す。

毎回余裕でタウバーンが勝っているので見ていて緊張感がない。
俺とウメハラがスパ4対戦した結果予想するくらい面白みがない。



amarec20110213-233849.JPEG
見た目が微妙でも動けばイケメンになれることをタウバーンは証明してくれた。


タウミサイルはタウ銀河ビームを越える歴代最低の技名だと思う。
もう少しカッコイ横文字あるだろ・・・・・・

負けてても何か伏線とかがあるなら別だけど、
唯タウバーン倒そうと戦って負けてるだけってのは・・・・

リア充アニメなのは仕方ないが、最近は少し微妙ですね・・・・・・
来週は綺羅星十字団の過去の話っぽいので少し期待。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]